

第3回プチふれあい会のお知らせ

petit_hone1.gif


第3回目のプチふれあい会が6月1日(日)に開催される事になりました。
場所は「ざくろの里ドッグパーク」です。

実はハッピーラブズ、現在資金的に厳しい状況でして、
今回はプチふれあい会とあわせてチャリティバザーを行う事になりました。

チャリティ用品も緊急募集していますので、
未使用のワンコ用品、手作りグッズ、人間用の小物など、
ワンコに関係のあるグッズが「あまってるわよ~♪」という方は
どうぞご協力宜しくお願い致します。

詳細は↓
ハッピーラブズ
「ふれあい会」・・・保護犬に会いにきてね。

今回はちょっと場所が遠いのですが、新とジンジャーも参加予定です!
雨男ジンジャーの参加表明にはちと不安もあるのですが、
その他大勢の晴れワンズの力に頼りましょう(^^;
080430 ginger

COMMENTS

地道に活動している方達が苦労している現状ですよね。物は送れないけど私も協力したいなと思ってま~す。
保護犬達に素敵な出会いがありますように!

★萩ママさん

いつも応援して下さって本当に有難うございます(^^)/
保護犬達みんなに、エルちゃんやレモンちゃんの様な素敵な出会いがあることを願って頑張りますね~♪
救ってあげられない命の分も、みんなには幸せになって欲しいと思っています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

