

軽井沢・清里ドライブ2日目

2日目、張り切って早起きすると
080501 ginger8

ジンジャー、お腹の調子も治って、雨男パワー全開させてくれていました(^◇^ ;)
本当にカイトといい、ジンジャーといい、うちに来る男たちはなんなんだ。。。

再度、気を取り直して美味しい朝食を頂いている間に雨も上がり
080501 ginger9

南季の灯さんご自慢の広大なドッグランに出動!
080501 ginger10

080501 ginger11

こちらのドッグランは何と200坪、小川の流れる庭も合わせると600坪もあります!
夏にはプールもオープンしているそうで、今度はぜひ連泊で訪れたいお宿でした^^

さらさら流れる小川には二人とも大興奮!
お願いだから出発前に泥だらけになるのはやめようね~(^^;
080501 ginger12

080501 ginger13

って言ってるのに、ジンジャー小川にはまりました(T_T)

優しい宿のオーナーご夫妻とお別れをした後は清里へ向けて出発です!
深い霧の中、カーブが全く見えない山道を下ります。
080501 ginger14

途中通った、佐久、御代田の辺りは桜や梅が満開でした~。
080501 ginger15

が、土砂降りのため途中下車も出来ず、道の駅のおやきで腹ごしらえ。
080501 ginger16

080501 ginger17

清里に行くには遠回りになるのですが、途中個人的にどうしても行きたかった諏訪大社でお参り。
080501 ginger18

すると、雨がやんだんです!
すっごいご利益、ジンジャーの雨パワーも神様のパワーにはかないません!
080501 ginger19

そして、その日の夜のお宿、清里の『ペンションひなたぼっこ』へ到着!
080501 ginger20

またまた深い霧。
ジェイソンが斧を持って出てきそうです(^^;
080501 ginger21

でも部屋の中では、新の甘ったれ炸裂中!
080501 ginger22

このお宿のご自慢は、横浜で30年のキャリアを持つオーナーのお料理です!
080501 ginger23

もう本当に美味しくって、食べきれないくらい出てきたのに完食しちゃいました(汗
特に、にんじんのスープが絶品でした。
あまりの美味しさに写真を撮るのも忘れちゃうくらいに(滝汗

そしてこちらのペンションでは人間のデザートと一緒に、
わんこ用のデザートも出てくるのです!
周りにいるわんこ達のどよめきが聞こえてきましたよ!
080501 ginger24

もちろん、この二人のもねヽ(*^。^*)
080501 ginger25

お願いだから明日は雨降らさないでと祈りながらこの日も就寝です(続

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

