スポンサーサイト


デストロイヤー

080215 arata2


最近ちょっと憂鬱な新の視線の先にあるもの。。。

080215 sai

080215 kuma

080215 himo

080215 duck


全部カイトが壊しました。
一日1~2個のペースで新のおもちゃを壊していってます(涙
音のなるおもちゃが特に好きなようで、ずーっとピコピコピコピコして遊んだ後
どんどんテンションがあがっていき、最後はビリビリに。。。
音のなる物は何としても中のピコピコの元を探し出さずにはいられないようです。

新がお婿入りの時にWASABIママさんからもらった宝物たちは一時的に避難させてますが
新のおもちゃ箱すでに壊滅状態です(号泣

080215 omochabako


こいつどうにかしてくれよ。
080215 arata


080215 kaito


さて、どうやっておもちゃは壊さないものと教えるか。。

COMMENTS

No title

ああっ、これは悲しい~v-239
いや・・・ワンコは誰しも多少は破壊行為するものですが・・・新ちゃんの悲しそうな、あきらめたような視線が突き刺さりますねぇ;
あのレトリーブダッグも悲しい姿になって・・・。
カイト君、これまでこんな楽しいことをさせてもらってなかったんじゃないかな?
などと考えると、ちょっと複雑です。

★ルクママさん

カイト、音のなるおもちゃがすっごい好きなんですよ~。
おもちゃをボロボロにされるのはちょっと困っちゃうんですけど
ある意味微笑ましいと言うか、あの顔で見られると困っちゃいます(^^;
布のおもちゃが好きみたいなんですが、破れない布ってないですかね~?

No title

お久しぶりです!!
本当にご無沙汰してました・・不精で自分でもあきれちゃいます・・
けりおんさん、その間にいろいろな事があったんですね~!!
新君とカイト君との生活☆大変そうだけど楽しそう!

うちのナビィもとっても元気で毎日何かを破壊してますよー
カイト君と同じでプープー音がするものと布系、紙系が大好きです。
そしてカイト君と同じく破壊しまくりです・・
この前買ったばかりの音のなるパンの形のおもちゃをものの3分程で壊しました・・
でも楽しそうなんですよね~そんなのを見ると壊されるのがわかってても懲りもせず買ってきちゃうんです(笑)
うちも丈夫な布のおもちゃを探していて『ファイヤーホース』というおもちゃを見つけました☆何でも消防用ホース(外国の?)と同じ素材らしくてかなり強度の高い布製のおもちゃです。プープー音がなるのもあります。
うちのは少し糸がほつれた感じにはなってますがなかなか壊れませんヨ☆
うちの最大の悩みはベッドが置けない事です・・
せっかくナビィ用にベッドを買ってきても
5分もあれば中綿も出してビリビリにしてしまうんですよ~(泣)
寒くないか心配だし、ベッドで眠るナビィを見たい・・

長々とすみませんでした・・
また覗かせて頂きますネ!!
けりおんさんガンバ~☆

★ミイシャさん

お~、ミイシャさん!
ブログまでいらっしゃってくれて有難うございます♪
ナビィちゃんも壊しやなんですね(笑
カイトもおもちゃを壊して中綿を引き出すのが楽しくてしかたないみたいです(^^;
奥歯を上手く使って、はさみで切ったように穴をあけるんですよ~(汗汗
でもさすがに布団は破らないからナビィちゃんの方が上手かも(笑
ファイヤーホース知りませんでした。
さっそくネットで探してみなければ!
お役立ち情報ありがとうございます!!
また遊びに来て下さいね~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

