

仲良し

連休中、毎日いそいそとプールに通っていた新とジンジャー
080505 ginger1

4日間の集中訓練で、二人ともだいぶ落ち着いて泳げるようになりました(^^)
080505 ginger21

080505 ginger2

が、ジンジャー、プールをみると犬格が変わります(汗
080505 ginger4

水に入れば、他の子が持っているおもちゃを奪いに行くし、
080505 ginger3

プールの外で待機中は入れろ入れろとうるさいし(^^;

でもね、そんなジンジャーですが、家の中ではすっごいおっとり君です。
080505 ginger22

よく新と二人男同士で寄り添っていちゃいちゃしてます。
080505 ginger23

080505 ginger25

080505 ginger26

みたよ!みてたよ!悪い?

だって、あなた達かわいいんだもん!!

こんな二人を見ている時間が一番幸せ(#^_^#)
080505 ginger27

COMMENTS

これからですよ

新&ジンジャー&けりおんさんのお疲れ様の4日間
三人の体力強化の4日間
けだるい夜はぐっすり眠れる4日間

犬のトレーニングがこんなに疲れるものとは思わなかったでしょ?安心して!犬も人も慣れれば、大丈夫ですよ。

でも、まだまだはじまったばかりです。
覚悟はいいですかぁ~。

凄い仲良し!!!!

寄り添ってますねぇ~
凄い仲良しなんですねぇ~!
ジンジャーは水を見るとハイテンションになっちゃうんですねぇ~(笑)
すごい!面白い!

★あみままさん

昨日はというか、今日も寒いですね~。
プールは正直腰にきました。
でも二人が楽しんでやってくれるので頑張れます^^
覚悟、、がっ、がんばります!

★n田中keyさん

いつもジンジャーが新に寄り添っていくんですよ^^
新は嬉しくないのかもしれないけど、そのままにしてます(笑
ジンジャー、普段は本当に静かなんですけどね~。
水を見るとね~。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

