スポンサーサイト


水練日和

土曜日は朝から気温もぐんぐん上がって水練日和。
時間がなく残念ながら海には行けなかったけど、プールの前で新君のこの笑顔!
080517 blog1

二人ともニコニコです!
080517 blog2

プールに慣れた二人は階段をさっさと下りて、おもちゃを目指します。
080517 blog3

080517 blog4

そして私もプール6日目で、二人一緒に泳がせる方法を習得しましたv(^^)v
080517 blog6

でもジンジャーに近寄られるのが嫌な新(^^;
080517 blog5
ジンジャーは3分位は休むことなく泳げるようになりましたよ~。

そして、まだ6回しか水練をやっていないけど、
ジンジャーの後ろ足に少し筋肉がついてきたような気がします。
080517 blog8

そして後ろ足の間の幅も少し広くなったような。。
080517 blog9
頑張りがいがあります^^

そして、私への一番のご褒美は、ラフィーパパさん手作りの美味しいピザでございました(*^^*)
080517 blog7

ラフィー&あみママ、パパさん、またまた有難うございました~!!!
動画ののせ方勉強しなくては(汗

COMMENTS

お楽しみは海♪

写真がみえませんが???
動画のUP頑張ってください。

海は次回のお楽しみですね。

肩、背中の膏薬+腰ベルトで頑張ってるけりおんさん。
けりおんさんも筋肉がつきますよ(笑

けりおんさん、おはようございます♪
水練がんばってますねー!
しかもニッコニコのフタリ(^^)v
ラフィままさんのご好意で水練できて幸せモノだ!

ルキは、別の意味で水練しないと・・・です。
ライジャケ着用なのに初海で溺れたので・・・、爆&汗

腰ベルト・・・私も同じく。お互い気をつけましょうネ。

プール楽しそう~!将来ドッグランは造る予定だけど、さすがにプールは無理だわ~。(笑)レモンが入ったら水がかなり減っちゃいそうよ。(笑)人間も同じで浮力の助けで筋肉作りが必要な人沢山いるのよね。
けりおんさん姿勢に気をつけて、腰傷めないでね!

き~ちゃんどうしてるかなあと気になってました。近況わかりますか?

★ラフィーママさん

先日もありがとうございました~!
海に行けなかったのは本当に残念でした。次回は必ず^^

写真見えませんか?
私のPCからは見えるのですが、どうしてかな?
次回は動画UPできるかな~??

プールに畑にですっかり湿布臭い女です(^^;

★sumicatさん

sumicatさん、コメントありがとうございます♪
新もジンジャーも、これ程までにみんなに優しくしてもらえて、
本当に幸せな子だと思います。
本当に感謝してもしきれません。

瑠希君おぼれたんですか~(笑
それもライフジャケットを着て~(爆笑
かわいい、本当にかわいすぎます!!
新もね~、体力なくって、すぐにプールの底に足を着いて私に頼ってくるんですよ(汗 
ゴールデン組もっと頑張れ~!!

お互い腰には気をつけましょうね(^^;


★萩ママさん

プールすっごい楽しいですよ!
あっという間に時間が過ぎていってしまいます^^
でも後から腰に来るのは姿勢が悪いんですね~(汗

オープンの準備も着々と整ってますね。
レモンちゃんのダイエットも進んでいるし、大丈夫、
プール作っちゃいましょ!
あっ、でも北海道にはプールは必要ないかな。

きーちゃん、最近連絡が途絶えているので私も気にしてました。
ちょっとまた連絡をとってみます。

写真、ちゃんと見れました。
今週も海だじょ♪わ~い・・・疲れるのは私ですが。。。

楽しそうですねぇ~

2人とも楽しく運動できるって良いですね!
ジンジャーも新も並んで泳ぐの凄い可愛い~!
頑張ってムキムキになってねぇ~!
筋肉付けていつまでも元気に歩ける様にしないとねぇ~

二人ともすごく楽しそうですネ~^^
ホントだ!ジンジャー君なんだかステキな体型になってきたような・・
新君のいやーんな顔カワイイ☆
筋肉大事ですよねー
最近ナビィはワガママなのかお散歩を嫌がりなかなか行ってくれません・・(泣)裏の空き地でにおいをかいだり好きに歩くのが好きみたいです・・←完全にナメラれてます・・
でもこれじゃ運動不足になっちゃいそうなのでなんとかがんばってますが・・
ナビィを連れて今年は初海に行きたいな~泳げるのか楽しみです!

ゴルがラブを嫌がる姿、我が家と一緒です。
水練、いつもお疲れ様です。
みんなのニコニコ、本当に可愛いです。
そしておいしそうなピザ、うらやましいです。
ラフィままさんご一家さま、本当に感謝です。
けりおんさん、二人一緒に泳がせちゃって素晴らしいです!

★ラフィままさん

写真見れましたか?良かったです^^
海冷たくなかったですか?
次は海に行かなくちゃ!

★n田中keyさん

ジンジャーはムキムキ街道を進んでいるのですが
新はへたれなので休んでばっかりです(汗
新すごい泳げるはずなのに(涙

★ミィシャさん

ジンジャー、ステキな体型になってきましたか?
嬉しくって涙がでそうです(TT)

ナビィちゃん、お散歩を嫌がるのですか(笑
ご近所のゴルちゃんも、いつも飼い主さんを困らせています。
引っ張っても、手を突っ張っちゃって、
見ている方はかわいいのですが、飼い主さんは大変ですよね(^^;

初海楽しみですね。
もし泳ぐのに良いスポットがあったら教えて下さいね。
そして何時か一緒に泳ぎに行けると良いですね~!
ナビィちゃん、おっさん二人は嫌かな(^^;

★ミックさん

ミックさん、誉め倒しのコメント有難うございます~!!
ラブって本当に他人の迷惑顧みずですよね^^
私もいつもミックさんのブログで笑わせてもらってます。
エルちゃんと新がだぶっちゃって(笑
でもメリーさんとジンジャー、二人とも本当に可愛いです。
あの天真爛漫さが良いですよね~^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

