スポンサーサイト


ジャニーズ犬

里親様よりカイトの近況が届きました。

何と、カイトの特技を発見したそうです!
最近発覚したそうなのですが、公園の滑り台の階段やはしごをせっせと上り
滑り台を四足ですべり、スピードが乗ってくるとお座り姿勢で滑走
着地はジャンプでフィニッシュ!!

そのため、カイトの新しい呼び名はジャニーズ犬との事 ( ´艸`)ムププ
残念ながら写真は撮れていないそうですが、
ぜひ動画を撮って、今日のわんこに応募してもらいたいものです。

ジャニーズ犬の代わりにかえる君をやっつけて食べてしまったカイト君です。
相変わらずやの~(笑
080523 kaito

080523 kaito1

今度ぜひ公園ご一緒させて下さいね~♪


さて、明日から2日間お出かけしてきます。
っが、見事に土日に雨マークがついてるじゃありませんか(TT)

急遽てるてる坊主を作ってみたけど、こんな吊るし方じゃ逆効果か。。
080523 ginger

雨男ジン君、ほどほどに頼みますよ~!
080523 ginger1

あっ、お涎が( ▽|||)
080523 ginger2

COMMENTS

カイトカッコいい~!

カイト君はそんなにイケイケでしたっけ???
ヘタレカイトじゃなかったでしたっけ?
カエル君破壊されてますねぇ~(笑)

ジンジャーさん。。。。。垂れてますよ(爆))

見事に雨でしたね。
こっちも月1回の躾教室が中止になりました。
プールもせずにノンビリしてました。

ゆみごろうさんから、寄付の品が届いています。

★n田中keyさん

カイト君、また一皮むけたみたいです。
我が家にいた時はあんなにへたれだったのに
今はジャニーズ犬ですよ!
家族の愛情って凄いですよね~。
ジンジャーもヨダレたらしている場合じゃないんだけどなぁ。

★ラフィままさん

見事に雨でしたね~(^^:
幸い夜~朝にかけての雨だったので、
無事に楽しんでこれました。
今度の土曜日は一日フリーになったので
もし良ければ海行けます!

ゆみごろうさんとなかなか会えないのですが
本当に嬉しいです。
お礼伝えておいて下さいね~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

