スポンサーサイト


きーちゃん、旅立ちました

里親さん探しを一時お手伝いしていたフラットコーテッドレトリーバーのきいろちゃんが
昨日お昼頃、悪性腫瘍のため虹の橋へと旅立ちました。

8年もの長期間にわたってアパートの一室に閉じ込められ
満足なお散歩もさせてもらえず、愛情に飢えていたきーちゃん、
昨年末に保護されて、温かい家族の下で暮らし始めてから
あまりにも短い幸せな時間でした。

出来ることならば、もっともっと生きていて欲しかった。
生きて、楽しいこと、美味しいもの、今までの分まで経験して欲しかった。

でも、保護されてからの日々は短かったけれども
きーちゃんにとっては生まれて初めて愛される幸せを感じられた
一瞬一瞬が密度の濃い、かけがえのない時間だったと思います。

きーちゃんと出会えたから、いま一時預かりというボランティアをさせてもらえてます。
そして、きーちゃんのお陰で、たくさんの素晴らしい方に出会うことが出来ました。
きーちゃん、本当にありがとう。
うちのケリーが虹の橋で待っててくれると思うから寂しくないよ。

きーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
080525 kiiro

COMMENTS

きーちゃんは虹の橋にわたる前の数か月がよりいっそううの犬生だったのだと思います!里親さんはもとより沢山の人の愛情を受けたのですものね!

幸せの思いでをもち楽しく橋を渡って行ったと思いますよ、けりおんさんのお陰できーちゃんの存在しれましたし、私もまた一つ勉強になりました。
けりおんさん、ご報告ほんとうに有難うございました。

また、お会いできるチャンスがあればと主人ともども思っております。




FCR.comできーちゃんの事、知りました。
きーちゃんの事をはじめて知った時、この画像のお顔に心を奪われました。
それからず~っと、きーちゃんの事を気にかけていました。
きーちゃんは短い間だったけど、保護主さんに助けてもらって
かわいがられ、おいしいものを食べさせてもらい・・・
幸せな日々を送る事ができたのではないかなって思っています。
ほんの少しの間でも幸せを感じる事が出来て良かった!!って、
そんな風に思います。
こうしてコメントを入力させていただいている間も、
胸がいっぱいで涙が出て来てしまいますが、
今頃きっと虹の橋で沢山のお友達と駆け回って遊んでますよねっ(^。^)
きーちゃんのおかげでけりおんさんと出会う事も出来ました。
ボランティアさんの一時預かりさんの事も色々知る事ができました。
私に出来る事を少しずつでも実行していこうって思える事もできました。
きーちゃん、本当に本当にありがとう!!
(長文になってしまいました(>。<) )

★東バルママさん

ご無沙汰しております。
きーちゃん、沢山の方の心の中に残ったのですよね。
短い期間でしたが、里親さんとの沢山の幸せな思い出と一緒に
きーちゃん旅立ったのだと思います。
東バルママさんには本当にお世話になりました。
前回東バルママさんご家族にお会いした後に
きーちゃんに会いに行った時の事を思い出すと涙があふれてきちゃいます。

私も東バルママさん、パパさん、バルダー君、ローリー君にまた会いたいと思ってました。
ぜひ機会を作りましょうね。もし良ければ、ハピラブのプチふれあい会にも遊びに来てくださいね。

東バルママさんと出会う事ができたのも、きーちゃんのお陰です。
きーちゃん、本当にありがとう。

★shellmamaさん

ずっと、きーちゃんの事を気にかけていて下さって有難うございました。
本来ならば、応援してくださった皆さん個々にご連絡を差し上げるべきなのですが、PCが壊れてからずっと不調で、メールも受信できたり、出来なかったりで(^^;
ですので、メルアドを再度教えて頂いた萩ママさんに、皆さんにお伝えしてもらえないかとお願いしました。
FCR.comを通じて、きーちゃんを応援してくださった皆様や、フラットの事を全く知らなかった私に色々と教えて下さった方達に本当に感謝しています。
きーちゃん、短い期間でしたが美味しいものを沢山食べさせてもらって、愛情を体いっぱいに感じて、幸せな思い出と共に旅立ったと思います。最後は苦しい思いをしなくてはいけなかったけど、今は痛みも苦しみも感じない世界で笑って遊んでますよね。
きーちゃんのお陰でshellmamaさんや沢山の方とお知り合いになれた事、本当に感謝しています。
きーちゃん、本当に本当にありがとう。

心より。。。

この子亡くなったんですねぇ。。。
初めて写真を見たとき、凄い美人さんだから
すぐに良い家族が見つかるだろうと思っていたのに、、、
病気になっていたなんて、、、
最後はどんなに幸せだったでしょうねぇ、、、
ほんの短い間でも、一生分の幸せをもらえたでしょうねぇ
心より、ご冥福を御祈りいたします、

★n田中keyさん

きーちゃん、新しい家族が決まってすぐに
悪性腫瘍がみつかってしまったんです。
長い間まともな生活をさせてもらえなかったせいですね。
若くて健康な時のケアが大切ですよね。
本当に残念です。

キイロちゃん

けりおんさんにをたくさんのものを残してくれたんですね・・
キイロちゃんもけりおんさんや保護主さん達に会えて幸せだったね。
おサンポや愛情をもらえて嬉しかったよね。

けりおんさんの心の中にはずっとキイロちゃんが残るんだ・・と思ったら、キイロちゃん・・助け出されて本当によかったなと思いました。
誰かが覚えててくれるってなんだかいい事だと思います。
けりおんさんの夢にけりーちゃんのように遊びに来てくれるかもしれないですね。
私もキイロちゃんの事ずっと忘れません。
虹の橋でけりーちゃんやお友達と楽しく遊んでくれているといいな。
取りとめもなくすみませんでした・・

★ミィシャさん

人知れず処分されていく動物達がたくさんいる中で、
これだけ沢山の人に気にかけてもらえたきーちゃんは
幸せな方だったんですよね。
私はきーちゃんのために何も出来なかったけど、
多くの人にきーちゃんを知ってもらえた事だけは
良かったなぁと思ってます。
「私もキイロちゃんの事ずっと忘れません。」
その言葉だけで涙がでてきちゃいます。
ミィシャさん、本当にありがとう。
今頃たくさんの友達と笑顔で遊んでますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

