スポンサーサイト


ジンジャー、緊急手術を受けました

ジンジャーですが、プチふれあい会の会場で急に苦しみだし
病院へと連れて行ったところ、胃捻転との診断をうけ
昨夜緊急手術を受けました。

手術は夕方から夜遅くまで続きましたが
無事に終わり、今は青梅の病院で入院しています。

胃捻転は手術が成功しても、その後2,3日は安心できないそうですが
ジンジャーの生命力を信じたいと思います。

昨夜術後に会った時はまだボーっとしていたジンジャーですが
今日会いに行った時は、別れる時に吠えられるほど元気になっていました。
まだ気分が悪いのか水も飲めませんが、
明日会いに行く時には更に回復している事を願っています。

ジンジャーがいないため、新も元気がありません。
ジンジャー、お願いだから早く元気になって帰っておいで。

どうか、どうか、ジンジャーが一日も早く元気になりますように。

COMMENTS

すぐに元気になりますよ。

名簿からこちらのブログを見つけました。
ジャスティママのくみです。
ふれあい会ではお世話になりました。

ジンジャー君、絶対元気になって帰ってきますよ!
遠くだから不安が募るかもしれないけど、
近くには直子さんたちもいらっしゃるし。
けりおんさんは、あまり考えすぎないで下さいね。

ジンジャーくんかわいい写真を撮らせてもらいました。
もうちょっと整理したらどこかにアップしますね。

ジンジャーがんばれ~!みんな応援してるよ~!

ジンジャーが元気になりますようにお祈りしてます。
これからプチふれに行ってきま~す!と元気良く出発したジンジャーが緊急手術とのことで驚きました。
早く元気になってゴルラブのニコニコ・いちゃいちゃ生活ができますように。
けりおんさん、応援してますのでどうかよろしくお願いします。

良かったです。

こんにちは、ふれあい会でジンジャーくんファンですってコクったTomoです。

ジンジャーくんが胃捻転になったって聞いて
心配で心配で何回も見にきてました
無事に手術終って安心しました

早く元気になって新くん!との可愛いツーショットv-212
楽しみにしてます江戸川の端っこからも
元気パワーv-42v-222全員で送ってるからね~!!

★くみさん

励ましのコメントありがとうございます。
写真も見させてもらいました。
ジンジャーの可愛い写真いっぱい撮って下さって有難うございました。
今度は笑顔の写真をなんて言っていたら、こんな事になろうとは。
でもジンジャー、順調に回復しているみたいです。
獣医さんはまだまだ難しいような事を言ってますが、
もうすぐ退院して帰ってきてくれると信じてます。
またブログにもお邪魔させてもらいますね~!

★ミックさん

ミックさんがメリーさんの術後お世話をするのを大変だ~と見ていたら、ジンジャーが手術する事になっちゃいました。
お腹をざっくりと切られていて、かなり痛々しいのですが、本人は元気な様子でしたよ!
心配して下さって本当にありがとうございます。
またゴルラブのいちゃいちゃ生活載せますね~!
応援宜しくお願いします。

★Tomoさん

ウイアネさんに運転してもらって、
ジンジャーに今日も会いに行ってきました。
今日は水も飲めて、食事もがつがつ食べてましたよ。
そしてお散歩もしっかりした足取りで行っていました。
先生はまだ100%大丈夫だとは言い切れないと言ってますが、ジンジャーは順調に回復してくれていると思ってます。
Tomoさんの元気パワーすっごく強力そうなので、
いっぱい送ってあげてくださいね~!

知らなかったです!

2日間PC立ち上げてなかったので。。。
心配ですねぇ、
辛かったでしょうねぇ~。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

