スポンサーサイト


今日のジンジャー

ジンジャーに会ってきました。
昨日は水も飲めなかったのに、今日は食事をして、お散歩にまで行ってました。
まだまだ先生は難しいことばかり言っていたけど、
ジンジャーは順調に回復していると思っています。

みんなに構ってもらってニコニコのジンジャーです!
080603  blog8

COMMENTS

がんばれ~!

ジンジャー頑張れ!
絶対元気になりなよ!
まだまだ犬生楽しまなくっちゃ!!!!!
もっともっと楽しまなくっちゃ!
元気になりなさい!
術後、一時回復したけど、、、なんて、
見たくないよ!
元気に退院しましたって、ここに書いてもらいなよ!
絶対大丈夫だから!元気になれるさ!!!!
頑張れジンジャー!!!!!

ジンジャー君!

ジンジャー君頑張って!!
いろいろな所からみんな応援してるからね!
またあのとろけそうなカワイイ笑顔見せてね!

けりおんさんも・・心配がつきないと思いますが頑張ってください!応援してます!

ジンジャー君が元気になって、新君も元気になりますように・・

海が待ってるよ

約束の海はいつ行けるかな?ラフィとあみは海のベテランだから、教えてあげるよ。新と一緒に泳ごうね。
早く戻っておいで♪

ジンジャー、順調に回復しているようでよかったね。
もう危機は脱したでしょう。

ジンジャーが回復したのは、異変にすぐ気付いたけりおんさんのおかげです。ありがとう。
しばらくケアに気を使うだろうけど、よろしくお願いしますね♪

何か手伝うことがあったら遠慮なくいってね。

★n田中keyさん

心からの応援有難うございます!
皆さんの応援のお陰でジンジャー順調に回復しています。
昨日までが心配だったのですが、もう大丈夫だと思いますよ!
今日退院の日程について主治医の先生から連絡が来るはずなのですが、
今週末位には迎えにいけるかな~^^
ジンジャーの素敵な笑顔が撮れたら、すぐにUPしますね!

★ミィシャさん

ジンジャー頑張ってくれました。
みんなの応援パワーが届いたんだと思います。
退院してもしばらくは流動食でジンジャー大変だと思うけど、
きっとすぐにあのとろけるような笑顔見せてくれると思いますよ!
心配してくれて本当にありがとうございます。
新はすっかり元気になりました。
ジンジャーの分までおやつを食べて、ちと太ったかな(^^;

★ラフィままさん

毎日心配してくれて本当に有難うございました。
お陰さまでジンジャーが頑張ってくれました。
またまた海に行く日が遠くなっちゃいましたが(^^;
元気になったら、またよろしくお願いします!

★リータンさん

先日は本当にお世話になりました。
夜遅くまで付き合って頂いて、息子さんに怒られませんでしたか?
ハピラブの皆さんが親身になって動いて下さったので
ジンジャー入院中も寂しくなかったと思います。
また色々とお世話になることがあると思いますので、
宜しくお願いします!
病院までの道、私の運転で怖かったですよね(^^;

バタバタしていてやっと訪問してみたらビックリです。でも良かった~順調そうで。穏やかな日々が当たり前に続くと思ってしまいますが、何が起こるかわからないですね。けりおんさんお疲れ様です。

お疲れ様でした

少しずつ、元気になってきているようで本当に良かった。
手術の報告が流れるまでの時間、長かったーーー。
でも良い報告ですごい嬉しかったです。
早くまたいつものジンジャーの空を見ながらの「ワンワン!」が聞きたいです。(*^-^*)

★萩ママさん

胃捻転、初めて見たのですが、本当にショックでした。
でも不幸中の幸いで、大型犬に詳しい方が沢山いる中での事だったので、
迅速な処置をとってあげる事が出来ました。
なかなか退院が決まらず、やきもきしていますが、
ジンジャーが手術頑張ってくれて本当に良かったです。
そうでなければ、きっとしばらく立ち直れなかったと思うので。
カフェオープンおめでとうございます。
大盛況との事で、自分の事のように嬉しいです。
いつか遊びに行かなくては~!!

★knighthimeさん

今もまた病院からの報告をずっと待ってたんですが、
来るまでが長かったです~(TT)
でもとりあえず大丈夫な報告でした^^
先日はお世話になりました。
あんな事になってしまって、きちんとご挨拶も出来ず。
早くまた「坂田君」と「空に吠える男」の競演見たいですね~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

