スポンサーサイト


むっつりジンジャー

順調に回復してくれているようにみえたジンジャーですが、
気になる点がみつかりました。

心臓の不整脈は問題なくなったのだそうですが、
たまに少量の吐血がヨダレに混じるそうです。
捻転による胃潰瘍の可能性もあるのだけれど、
壊死した部分が修復されず穴が開いている可能性もあると。。

そのため、今日診療時間後に、
バリウムを飲んでレントゲンを撮る事になりました。
その結果、胃からバリウムが漏れていたら
再び緊急手術が行われると。。。

ひとまず検査の後に連絡をもらえることになっていたのですが
待てど暮らせど連絡は来ず(><)
結局連絡が来たのは10時少し前で、本当にやきもきしました。

結果、現在のところ漏れている箇所はなく手術は必要ないとの事でした。
本当にホッとしたよ。

日曜日の手術からずっと電話のベルにおびえる日々(涙
でももうすぐジンジャーお家に戻ってきてくれそうです。

さて、写真は今日ジンジャーのお見舞いに行ってくださった
ハピラブのメンバーさんが撮って下さったジンジャーです。
むっつりジンジャー。
どうやら病院暮らしにも飽きてきたみたいです(^^;
080605  blog1


COMMENTS

早く笑って、ジン君

便りが無いのは。。とはいいますが、電話におびえる毎日、ひやひやな毎日でしたね。

吐血ってなんだろう。どこから?
少し、心配が残りますね。

はやく、もう大丈夫の太鼓判をもらってお家に帰れればいいですね

はぁ~。。。。

びっくりしましたぁ(涙)
そうですかぁ再手術じゃなくて良かった、
本当にびっくりしました、
お家に帰ってこられたら、きっともっともっと元気に
回復も早いでしょうねぇ~
早く退院できると良いですね!
もう少しおとなしく安静にしててね!
ジンジャー頑張れ!!!

ジンジャーくん、具合悪そうなというよりは、
つまらなそうな顔してますね^^;;
それだけ元気も出てきたってことかな。

そういう時の電話のベルってイヤですよね…
お疲れのことと思います。
でも、もう少しの辛抱ですから、ママさんも頑張ってくださいね。
絶対元気になってもどってきますよ~。

★ラフィままさん

血は吐血じゃなかったそうです。
縫った傷口から染み出しているそうで。。
まだまだ心配だけど、とりあえず帰ってこれました~!

★n田中keyさん

ジンジャー、ストレスのためか、
一回り痩せて、白髪も増えて帰ってきました(涙
でも家で過ごせば、きっと心も休まりますよね。
まだあと1週間は心配ですが、とりあえず帰ってきましたよ~!

★くみさん

くみさ~ん、応援有難うございます!
ジン君、今日行った時もすっごいブスっとしてました。
でも出られるって分ったら満面の笑顔!
すみません、カメラ忘れていきました(^^;
もう少し頑張りますね~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

