スポンサーサイト


ジンジャー退院しました!

詳細は改めて書きますが、ジンジャー無事に退院して
先ほど家に帰ってきました!
2時間の長旅でしたが、具合が悪くなる事もなく、
帰宅後夕ご飯をがっついて食べて、今はぐっすり寝ています。

まだ後1週間は油断できないそうですが、やっとここまで来れました。
応援して下さった皆さんのパワーのお陰です。
本当に有難うございました!

080606  blog1

COMMENTS

お帰り~♪

ジンジャー、お帰り♪
けりおんさんも毎日本当にお疲れ様でした!
もうしばらく大変だと思うけれど、がんばってね。
また空に向かって吠える男、楽しみにしていますよー。(*`▽´*)

退院おめでとう。
吐血は直ったんですね。胃の具合は様子見ですか?

お家が一番のお薬ね。新もお薬かな♪

よかった。

おかえり~

ジンジャー、退院おめでとう!
けりおんさんも少しはホッとされたことと思います。
ご自愛下さいね~

よかった!

ジンジャーおかえり!!!!!
ゆっくり休んで!
新も喜んだかな?
なだ
安静に良い子にしてなきゃだめだよ!
本当によかったぁ~!

★knighthimeさん

ご心配お掛けしました~。
まだもう少し頑張ればジンジャー元気いっぱいになると思いますよ~!
また空に吠えるか? ジンジャー(^^;

★ラフィままさん

血は吐血じゃなく、お腹の傷から出てくる血漿でした。
大きく切った時は多く出るみたいです。
ジン君、お家に帰ってきてお顔が生き生きしてきましたよ^^

★sumicatさん

ご心配お掛けしました~。
ジン君、驚異的な回復をして、無事に帰ってきてくれて、
本当に感謝しています。
あとは我が家できちんとケアしてあげなくてはですね^^

★n田中keyさん

ジンジャー元気に帰ってきましたよ^^
安静にしていてもうらのが難しいのですが(^^;
新は喜んだのかな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

