スポンサーサイト


少しずつ

カイトが我が家に来てしばらくはお互いへたれ同士で
上下関係の決着がなかなかつかず、
「僕男の子だもん、乗りたいけど乗られるのは嫌」という
わがまま男子っぷりを発揮していたカイト。

それは新にしても同じ事で、
へたれながらも「こいつなら乗れるな」と思ったらしく
カイトをジーと見つめて追い回す事が数日続きました。

そうなるとキング・オブ・ヘタレなカイトは怖くてワンワン吠えちゃいます。
080216_kaito.jpg


でもこういう問題は時が解決してくれるらしく、
いつの間にか二人の距離が縮まって
080216_arata_kaito3.jpg

080216_arata_kaito4.jpg

080216_arata_kaito5.jpg


今ではこんな風に新に寄り添って横になるカイトを見る事が多くなりました。
080216_arata_kaito2.jpg


この後姿、何だか泣けてきちゃいます。
080216_arata_kaito6.jpg

COMMENTS

No title

こんにちは♪ ブログ開設おめでとうございます!
ここでも新君そしてカイト君の様子を見ることができてうれしいな。
いろんなことがあったカイト君でけど、新君とけりおんさんのようにきっと赤い糸で結ばれた家族が見つかるはずです。
応援してますv-354

No title

けりおんさん、こんにちは。

新くんとカイトくんのなかでの時間の流れが分かる写真にじ~んときちゃいました。
なんとも“ほっこり”した気分になりました。ありがとうございます。
けりおんさん、新くん、カイトくん、遠くから応援しています。

本当にかわいいです!

新たに吠えてる姿もカイトに吠えられ困った顔も
寄り添ってお昼寝してる姿も、
凄く安らいでますねぇ☆

No title

カイト、依存心が強い子なんだと思います。
けりおんさんと新君という頼れる存在をみつけて安心したのかも。
カイトがヘタレでよかった~。

私も泣けてきた。

良かったねぇ~。(T-T )
ホント良かった~。(TωT)
そうそう。カイトってばキング・オブ・ヘタレ!
夢たんより弱かったバドたんにもなめられてましたからねぇ。(*`▽´*)
ねぇーっ!最初の1週間が踏ん張り時って言ったでしょーっ?
たいしたアドバイスしてないのは棚に上げてます・・・(;^_^A
この分じゃもう大丈夫そうだけど、
何かあったときはDMでも電話でもいつでもしてくださいねー!

★kazu*さん

拙ブログへの訪問ありがとうございます!
そしてカイトへの応援ありがとうございます!
信頼関係が出来上がるまでは大変だけど本当に可愛い子なんですよ~。
いつか本当の家族が出来るまで、楽しみながらお世話していきますよ~!

★ななさん

こんばんは~、いつも応援ありがとうございます♪
新とカイトの心の中はどういう風に変って行ったんですかね~。
二人には本当に頑張ってもらって感謝感謝です!
それに二人の写真でほっこりしてもらったなんて、すっごく嬉しいです(*^_^*)
これからも宜しくお願いしますね!

★n田中keyさん

新はカイトの事をどう思っているのか分りませんが、
カイトは新の事を大切に思ってくれてるみたいですよ!
二人で寄り添って寝ている姿を見るたびに
かわいい~って思わずにはいられません♪

★リータンさん

カイト確かに依存心がすっごく強いですね。
それにメチャクチャ甘えん坊で、今も私にくっついて寝ています。
最初は分離不安にならないか心配もしたんですが、大丈夫みたいです(*^∇^*)

★knighthimeさん

カイトへたれですよね~。
黒毛和牛のバドたんにもなめられてたんですね(^^;
たいしたアドバイスをしていないなんてとんでもないです。
心構えとか本当に勉強になりましたし、缶に色々入れて鳴らすのが効果てき面でした!
この2週間で私も少し成長できたかなぁ?なんてね(汗
カイト頭もいいし、素直だし、本当に良い子です!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

