スポンサーサイト


たまには新も

最近ジンジャーの事ばかりみんなが心配するので、スネスネ男の新くん。

この前も包装紙をビリビリに破いてストレス発散してました(汗
080613 arata7

かなりいじけてます(^^;
080613 arata8

そんな新君の大好物は白いお米( 艸`*)フ゜ッ
080613 arata2

ひたすら、ご飯にロックオン!
080613 arata3

080613 arata4

080613 arata6

どこまで飢えてるんでしょう、この子は。
まるで何も食べさせてもらえてないみたいじゃない(T-T*)ウウウ

そんな白米LOVEな新君、
「ジンジャー早く治って、みんな僕に注目して」と
願う日々が続いてます。

もう少し頑張ってね~!
080613 arata1

COMMENTS

あれ?冷え冷えボード2枚も使ってるの?
家は、2頭共乗ってくれません。避けて通ります・・・
お家が近ければ、新くんも一緒に海に連れて行きたいなぁ。

新かわいいねぇ~!

お米が好きの~?
最近登場が少ないから久々の登場が
いじけてる新なんてうけますねぇ~(笑)
ジンジャーも頑張ってるんだから、
新も頑張って我慢しなきゃ(笑))

ゴル組さん、頑張ろう

よ~くわかるわぁ!
ゴル組の頑張りの感謝を態度で示して欲しいわよね。
新くんは白米をたくさんもらいなさいねぇ。
わたしは来週ペットサロンへ連れてってもらうのよん。
ますます可愛くなって私に注目させてみせるわ!byエル

ペットサロン初体験に人間も緊張気味でございます。
やっぱり我が家と同じ光景ですね。。。

★ラフィままさん

前のゴルは絶対乗らなかったんですけど、
新は上手く利用してくれてます。
新が最近また足を引きずるようになっちゃって気にしてます。
どうしても新へのケアが行き届かなくって(><)
海に連れて行ってあげたいけど、まだしばらく無理そうです(涙

★n田中keyさん

新ファンのn田中keyさんの為に、
いじけ新に登場してもらいました~!
最近ガムもおやつも貰えないし、
散歩は短いし、不満たまりまくってます。
ジンジャーに早く治ってもらわないと
新が病気になっちゃいそうで(^^;
困った困った。

★エルたん&ミックさん

エルちゃん、
僕頑張っているのに、もっと頑張れっていうんだよ。
ジンジャーが食べられないからって、僕もお菓子もらえないの。
ひどいよね~。
ペットサロン良いな~、エルちゃんはセレブだね。
けりおん家は貧乏だから、僕なんか庭で水でシャンプーされたんだよ。
ひどいよね~。by新

と、新ぼやきまくってます。
最近は散歩でキレ走りします(汗
新もペットサロンでの癒しが必要のようです(^^;

何回見ても。。。

新可愛い~~~☆
白米にロックオン!
上目ずかいも可愛くて反則ですねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな新kunに ロックオンですv-10v-238
実は うちもゴールデン飼いデス

お返事がおそくなってしまい すみませんでした
リンクの件、もちろんOkです。 ありがとうございます
こちらも、手術など頑張ったジンジャーkun の経験も踏まえ
また改めて 日記で書かせて頂きたいと思っています
宜しくお願いいたしますv-22

★n田中keyさん

新の上目遣い反則ですか~(笑
親ばかながら、新のしぐさって全部可愛いんです!
今日は久しぶりに一人だけガムをもらって
嬉しさのあまり飛び跳ねてて、すっごい可愛かったです♪

★鍵コメさん

温かいメッセージありがとうございました。
毎日お肉を食べているのに、白米が何より好きな新。
でもそういう子もいるのですね~^^
新にももっと笑ってもらえるようにしなくては!

★Anaさん

コメントありがとうございます^^
体調はいかがですか?
Sちゃん、やっぱりAnaさん家のゴルちゃんだったのですね。
ゴルラブコンビって、色々な違いがあって面白いですよね。
私もジンジャーの経験をまとめようとおもっているのですが、
なにせ怠け者で、何時になるやら(^^;
ジンジャーの事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

