スポンサーサイト


ありがとうございます!

先日、ハピラブのメンバーさんであるラルフさんから
素敵な物がジンジャーに届きました。

大量のゴートミルクと、パウダーフードです。
080619 blog1

実はハピラブにゴートミルクが欲しいですとお願いしたら
ラルフさんがすぐに連絡をくれて、個人的に送ってくれたのです!

080619 blog2
違うと思いますよ(^^;

ゴートミルクって高いのに、こんなに沢山。
その上、さらに高級そうなフードまで。
ジンジャーの食事量にかなり神経質になっているため
少量で栄養が取れる、これらの食品を有難く受取らせて頂きました。

まだお会いした事はありませんが、ラルフさんも千葉県在住、
ジンジャーが完治したら、新とジンジャーに会って頂けると嬉しいです^^
ラルフさん、本当に有難うございました。

そして、そのさらに前に、同じくハピラブメンバーのウイアネさんからも
ジンジャーの為に~と、これまた素晴らしい物を頂いておりました。

何と、なかなかお目にかかれない手作り酵素と
080619 blog3

植物性乳酸発酵フード
080619 blog4
とても消化吸収がいいそうです。

そして、ウイアネさん調合のバッチフラワーレメディ
080619 blog5
術後の回復を早めるようにブレンドしてくれました。

ウイアネさんは、病院への送り迎えもして下さいました。
本当にありがとうございます。

そしてそして、何と昨日、ハピラブメンバーの文四郎ママさんからも
支援物資が届きました。
080619 blog6

080619 blog7
早速群がっとります(汗

わざわざ名古屋から送って下さいました。
すっごい高級そうです。大切に使わせていただきますね~。
文四郎ママさん、本当に有難うございました。

ジンジャーが胃捻転になったのは、ハピラブのプチふれあい会終了直後。
すぐにハピラブのメンバーさん達が近所の病院に電話連絡をとって、一緒に病院まで行ってくれました。
そして、何が悪かったのかと、最悪の事ばかり考えてボーっとしている私のために
手術が終わる夜遅くまでたくさんのメンバーさん達が付き添ってくれました。。
その場にいなかった方達も、「ジンジャー、頑張れ~!」とパワーを送ってくれました。。
入院中は、直子さんyukkoさんが毎日ジンジャーの様子を見に行ってくれて、
遠くまでお見舞いに行くのは大変だからと、ウイアネさんや祈さんが千葉まで送り迎えしてくれました。
その他にも、車出すよ~、出来る事はやるよ~と沢山の方が連日心配して連絡をくれました。
ジンジャーが無事に退院した今でもSOSを出すとラルフさんや文四郎ママさんのように
すぐに温かく答えてくれます。
皆さんの、温かいお気持ちに本当に感謝しています。

こうやって沢山の人が応援してくれたから、ジンジャーここまで元気になれたんだね。
みんなの為にも一日も早く完治しました~って報告しなくちゃね!
080619 blog8

COMMENTS

いのちの愛しさ、大切さ。ハピラブのみなさんの思い、ジンジンと伝わってきます。
けりおんさんのひたむきな心も伝わってきます。

新とジンジャーにおそろいの首輪とリード、用意してあるから早く遊びにおいで~♪

ジンジャーも新もワラワラ。。。

皆に愛されてるねぇ~
幸せだよねぇ~!
もっといっぱい元気になって幸せを振りまいてねぇ~

じんじん伝わってきて・・・
朝から涙でボロボロです(;;)

こちらまで 優しい気持ちになっていける様な気がしてきます
とりあえずは目の前にいるわが家の保護犬へ今のそんな気持ちを向けてみる事にします。

優しさのおすそ分けを頂いた気分です(勝手にですが)
ありがとうございますv-22

ジンジャーみんなの愛で
どんどん元気になっていってね~v-238 

★ラフィままさん

ラフィままさんからも毎日声をかけて頂いて、
本当に感謝しています。
その上、おそろいの首輪とリードですか~?
ちょうど二人に買いたいと思っていたので
すっごい嬉しいです。
病院通いが落ち着いたら、ぜひ遊びに行かせて下さいね~♪

★n田中keyさん

ワラワラしてるでしょ~(笑
ほんとにどこまで飢えてるんでしょうね~(^^;

★Anaさん

保護犬のお預かりは本当に沢山の方のサポートがあるから
頑張る事が出来るのだな~と思います。
バロン君も、Anaさんからのたっぷりの愛情と
サポートしてくれている沢山の皆さんの思いで
元気にダイエットも成功したのですものね^^
優しいバロン君の事も何も出来ませんが応援してますよ~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

