スポンサーサイト


新君のささやかな抵抗

とにかく人が大好きなジンジャー。
夜自分のケージで寝る時以外は、常に誰かに自分の一部をくっつけて寝ています。
080625 blog1

そんなジンジャーのかわいい寝顔を撮影する私を
080625 blog2
少し離れたところから、じーっと見つめる新。

色々と言いたい事はあるのでしょうが、何も言わず、ただ見つめます(^^;

でも、ものは言わずとも行動で抗議する。
それが新君です。

そろそろ寝るかと自分のケージに行きたいジンジャーと、
進路をふさぐ新
080625 blog3

こう行けば行けるのですが、
080625 blog5

こう行きたいジンジャー
080625 blog4

「新、どいてあげたら~?」と言っても、微動だにしません。

080625 blog6
行けますよ!
ジンジャー、ひょっとして羞恥心入ってますかf(´-`;)

その後、何とかジンジャーをケージに誘導
080625 blog7

その間中微動だにしない新君って、どうなのよ┐( ̄Д ̄;)┌????
080625 blog8

新なりの、ささやかな抵抗なのでしょうか。。

COMMENTS

こんばんは~ 
私もニャンコも、どうにか復活してまいりました。
ご心配ありがとうございましたv-22

んー新kun カワイイv-10
わかります!わかります!!
最近わが家でも同じような光景が見られるようになりました。
うちでは預かり犬のバロンの方が、通せんぼしたりしています
ジェラシーが見え隠れしてカワイイですよねv-238


ははははは!

新たの猛抗議だぁ!
可愛い抗議だね☆
ジンジャーも困って可愛い~!
お腹のガス、無くなってると良いねぇ~。。。

新くん、かわいい!!(笑)
きっとささやかな抵抗なんですネ(^。^)
行けないって訴えるジンジャーの困ったお顔もかわいいです♪
shellもよく焼きもちやいて間に入って来たりしますよっ(^。^)
こういうワンコの姿って本当に愛らしいですネ(^。^)

★Anaさん

にゃんこちゃん無事で本当に良かったです。
高齢だし、心配でしたよね。
バロン君もきっと反省してますね。
Anaさん家はバロン君がとうせんぼするんですか(笑
我が家は新もジンジャーも焼きもち焼きです(^^;
でも焼きもちやかれると嬉しかったりします(笑

★n田中keyさん

新もジンジャーもかわいく焼きもち焼いてくれますよ~♪
明日また病院です。
早く治ると良いのですが・・

★shellmamaさん

shellちゃんも焼きもち焼きさんなんですね~。
間に入ってくるって、可愛い~^^
本当にワンコのああいう所って可愛いですよね~。
うっとうしいとか言いながら、ついつい撫でちゃいます♪

どうでしたか?

本日病院なはずですね。。。
ジンジャーどうだったでしょう。。。。
良くなってると良いのですが。。
きっと良くなってるはずです!!!

雨降りの中病院まで 大変ですね。
そんな けおりんさんの お世話のお陰で、
きっと ジンジャー 少しでも良くなっていると思います
そう 願っていますv-259 
ゆっくりでも、少しづつでも、
良くなりますようにv-22v-22

★n田中keyさん

今日、病院に行ってきました。
がっ、あまり先週と変らず(><)
ゆっくり、じっくり、様子をみて行くしかなさそうです。
白い影の正体も、ガスがありすぎて確認出来ませんでした(TT)

★Anaさん

ジンジャーを病院に連れて行く時は必ず雨なんです。
今日も前が見えないどしゃ降りでした~(^^;
早く良くなってもらいたいのですが、
腰を据えて付き合っていくしかなさそうです。
でもガスも初めに比べたら確実に減ってきているので
ゆっくりと様子を見て行きたいと思ってます^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

