スポンサーサイト


お台場デート

最近思うように遊べずちょっぴりストレス溜り気味(?)な新を誘って
カイトの置いてかないで~という悲痛な叫びは聞かないことにして
二人だけでお台場デートしてきました!

高速からは遠く雪を抱いた山並みが見えて、お天気も最高!
新もついつい笑顔が出ちゃうようです(笑
080217_arata1_20080218160711.jpg


この日お台場まで行ってきたのにはもう一つ訳があります。
それは・・・

この方たちにお会いするためです~
080217_ballol.jpg


東バルママさん家のバルダー君とローリー君です。
080217_baldar.jpg

080217_lolly.jpg


東バルママさんご夫婦とは、FCRのきいろちゃんの里親探しを通じて
お知り合いになりましたが、実際にお会いするのはこの日が初めてでした。
もうパパさん、ママさん共に本当に素敵な方達でした!
このローリー君も辛い過去を乗り越えて、
東バルママさんの家で本当の幸せを掴んだ子です。
そしてそのやんちゃな弟を見守る、強く心優しいお兄ちゃんのバルダー君。
カイトにも絶対に本当の幸せを掴んでもらわなくっちゃと改めて思いました。

バルダー君もローリー君もすっごいおりこうさんでメチャクチャかわいかったです!
ローリー君はうれしくってウサギさんになっちゃってます。可愛すぎる(〃∇〃)
080217_lolly2.jpg

080217_lolly3.jpg


東バルママさんには新とカイトにとっても素敵なプレゼントまでもらってしまいました。
080217_present.jpg

080217_present2.jpg

素敵過ぎる。。。
そして、手ぶらで行った私って失礼すぎる。。。
もらってばかりで本当に申し訳ありませんでした。

最後に3ぴきの集合写真を何枚か撮ったのですが、
一枚もまともに撮れているものがなく、あえなく撃沈↓
080217_3biki3.jpg


駄目だ、私って。
東バルママご夫妻様、お会いできて色々とお話が出来て本当に楽しかったです。
バルダー君、ローリー君、これに懲りずまた遊んで下さいね~!

そして家に帰るとこの人が文句たらたらで待ってらっしゃいました(汗
080217_kaito.jpg

文句言いすぎ!

COMMENTS

No title

此方こそ、楽しい時間を有難うございました♪
色々とお話ができ大変勉強になりましたし、ボランティアの方々の
すべてのワン子に対する深い愛情がひしひしと伝わりました!
1頭しか助けてあげられない、でも1頭でも幸せへと繋げるこつこつの
努力大切な事ですね、ほんとうに御苦労様そしてありがとうございます♡
ワン子を不幸にしてしまう人間に!
犬はお金で飼うのでなく、犬は心で飼うのだと<友人のメッセージ>

新君も持病をかかえた子で大変でしょうが、けりおんさんの愛情で
穏やかな幸せな暮らしができてること新君の優しいお顔にでてます(*^_^*)
預かり中のカイト君も新君やローリーのように1日でもはやく穏やかな幸せを
掴めること心より祈ります♡
私達のパートナーであるワン子達すべてのささやかな幸せを♡♡♡

また、お会いできること楽しみにしてま~す♪ バル・ロー・フーフーより(*^_^*)

★東バルママさん

こちらこそ本当に色々と勉強させて頂きました。
有難うございました。

「犬はお金で飼うのでなく、犬は心で飼うのだ」
良い言葉ですね~。
この言葉を胸に刻んで、私なんかが出来る事はたかが知れてますが
出来る事を一つ一つ積み重ねていければと思ってます。

またお会いできるのを楽しみにしております!
ご主人様にもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ~(^^)/

ほんとだぁ

かなりいじけて文句言ってますねぇ~(笑)
犬って本当にかわいい~!
怒ったり、喜んだり、すねたり、笑ったり。。。
かわいい~!!!!

★n田中keyさん

カイトは本当に感情表現が豊かで、よく喋るんですよ~(笑
嬉しければ尻尾ぐるんぐるん回転しているし、
嫌だとぶーぶー文句言うし(^^;
とにかく可愛い子です!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

