スポンサーサイト


海犬?陸犬?

さてさて、本日はもう一本。

先日、カイトの里親様よりメールが届きました。

080630 kaito1


ちょっと前にカイトと九十九里海岸に遊びに行ってきた時の写真だそうです。

カイト、ジャニーズ犬の次は、陸犬(オカケン)疑惑が浮上しているそうです。
まったく泳がず、砂堀の誘いにものらず、波打ち際の散歩で長い足がつかるくらいだったそう。

「唯一の遊びは、スフィンクスごっこでこれは気に入ったようでした。(写真あり)
スフィンクスのカイト、ただの休憩にもみえますが・・・」(里親様のメールから抜粋)

確かに満足げにスフィンクスやってますね(^^;

それにしても、お隣に写っている足といい、カイトの表情といい
すっかりな感じじゃないですか~!!
うらやますぃ~!!!

カイトが我が家にやってきたのは、関東地方では珍しい大雪の日でした。
080630 kaito4

真っ白なコートが雪に映えて、とてもきれいな子でした。
しかし、とんでもない文句言いだったとすぐに判明。

カメラを向ければ、必ずカメラ目線をしてくれるカメラ目線王子で、
080630 kaito5

新のおもちゃ箱を総入替えしてくれたデストロイヤーで、
080630 kaito7

よくこうやって長い前足を組んでたよね~。
080630 kaito6


などと想い出に浸っていたら、見つけちゃいました。


080630 kaito2

080630 kaito3

新にとっては、受難の日々だったみたいです(汗

カイトの里親様、
カイトへと、壊れないおもちゃを買ってあります。
絶対に壊れない保障はありませんが、いつか届けに行かせて下さいね。

こ、壊れないといいな・・・

COMMENTS

新くん、頑張ってるのね~。同情するわぁ。
カイトくん、幸せそうにスフィンクスやってますね。
カイトくんと言えばカメラ目線。
いつもいつもカメラ目線でなんだこの子は・・・?と思ったものです。
壊れないおもちゃを渡して一緒にカレー食べるんでしょ。笑
幸せ報告、ありがとうございます!

★ミックさん

エルちゃんと同じで、新頑張ってくれてます(^^;
元預かりっ子の幸せそうな報告が来ると嬉しくなりますね。
カイトは私にとって初めてのお預かりっ子だったので
感慨一入です。
はい、壊れないおもちゃを渡して、一緒にカレー食べてきますね(爆
ミックさん、良く覚えてるな~(^^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

