スポンサーサイト


だるい・・

いや~、毎日暑いですね~。
まだ梅雨も明けていないのに連日この暑さ。
この暑さと湿気のせいなのか、先週から体調を崩してます(^^;
何だか良く分からないのですが、とにかくだるくって、頭がくらくらしてます。
これが世間様でいう夏ばてという症状なのでしょうか?
それともまた自律神経の方なのかな~。

そんな飼い主と違って、新とジンジャーは元気です。
飼い主がどんなに辛かろうと、
朝の5時には散歩に行く気満々でお待ちになってます(汗

そしてこのくそ暑い中、こんな風や
080716 blog1

こんな風や
080716 blog2

こんな風に仲良くひっついて寝ております。
080716 blog3

暑くないんでしょうか(^^;

さて、ジンジャーですが、その後順調に回復しており
先日の診察では、やっと胃腸がきちんと動き始めたと言ってもらえましたv(^^)v
心配していた白い影も薄れ、遊離ガスもかなり無くなっていました。
食事も少しずつ元の食事に戻してきましたが、
下痢などの症状もなく、少しずつお肉もつき始めているようです。
完治まであと少しかな~。

僕達、元気だよ~!
080716 blog4

080716 blog5

さあこれから夏本番、
暑さに負けずに頑張らなくちゃ!

COMMENTS

よかったよかった!

とりあえず、一安心ですね。
次々と続く心労にけりおんさんもお疲れ様でした。
食事も普通食に戻せたんですか?
夏にまけないように、がんばって食べなきゃね。
またジンジャーの笑顔に会えるのを楽しみにしてます。



よ!美男子コンビ健在ですか!
ジンジャーよかったねぇ~!
やっぱりジンジャーはママの所に自分から来たんなら
元気いっぱいにママに幸せあげなきゃ~(笑)
2人とも可愛くて微笑ましいけど、暑苦しいねぇ~(笑)
そっちは凄く熱いんだろうねぇ~。。。
こちらは最高32となったかと思えばよるは10°以下。。。
ある意味こちらも体調崩しかねません。。。
皆さん御身体に気をつけて、夏を乗り切りましょう!!!!!

★くみさん

ジンジャーの手術の時からずっと応援して下さって
本当にありがとうございます^^
まだ消化できない物があるので、完全には普通食に戻せてないのですが、
80%位までは依然と同じ食事に戻りましたよ~!
うん○君の調子も良い方だと思うので
今週末の診断結果を聞くのが待ち遠しいです。
くみさんのブログいつも読み逃げさせてもらってます(汗
アウトドアに憧れるインドア人間なので羨ましいな~って(^^;
今度お薦めの川遊びスポット教えてくださいね^^

★n田中keyさん

二人とも、もさもさなので暑苦しいですよね~(^^;
こちらはすごく暑いですよ~、まだ28度あります(><)
そちらは一日の温度差が激しいんですね。
確かに体にはきついかも。
でも夜涼しいのはすっごく羨ましいです!!
朝5時の散歩でも湿度が高くて汗が吹き出します。
どこか涼しいところに逃げ出したいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

