

喜びの舞

先月、ハッピーラブズのちび叔母さまがジンジャーの為にと
パウダーフードを送って下さいました。

それもこんなに沢山!
080720 blog1
ちょうどラルフさんから頂いたフードが無くなりそうだったので、どれ程嬉しかった事か(TT)

その中にこのような物が入ってたのですが・・
080720 blog6

ぼくにですか~?
080720 blog7

080720 blog8

080720 blog9
うれしさのあまり、変顔で喜びの舞を踊る新君です。

新は年齢(推定5~6歳)の割には行動やしぐさが本当に子供っぽいのですが、
先日お会いする機会のあったアニマルコミュニケーターの方に
「この子、僕2歳って言ってるよ。」と言われました。

何だかすっごく納得(^^;

どっしりと優しいケリーと、チャカチャカと幼い新。
同じゴールデンでもこうも違うかと新と初めて会った時に思いました。
でもね~、今ではこの赤ちゃんのような新君にお姉ちゃんはメロメロなのです(//∀//)

何歳になっても中身は2歳のままで良いからね~♪

080720 blog10
必殺流し目新


COMMENTS

おお~~凄い!
新君は大満足ですねぇ~(笑))

★n田中keyさん

新君は大満足でしたよ~^^
今でも家プールのお供として仲良く遊んでます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

