

カメラ目線王子

新とカイトと一緒の朝のお散歩。
最近はやっとうっすら明るくなってからお散歩に行けるようになりました。

という事で、「持ってこ~い!」とやると
何故か
080221_kaito5_20080221144638.jpg

080221_kaito4_20080221144444.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?

ま、まぁいいや、「おいで~!」
080221_kaito7.jpg

新はどこにいくんじゃい。。。

僕はここにいますよ。
080221_kaito8.jpg

良い子だね~、カイト~!!

その後も、、、

080221_arata2_20080221150252.jpg

080221_arata3_20080221150536.jpg

080221_kaito3_20080221152014.jpg


080221_kaito6_20080221152728.jpg

すごいね~、カイト!アイコンタクトばっちりだね、カイト!

カイトこの数日でヒールポジションでアイコンタクトしながら歩く事が
ほぼ出来るようになりました!
まだ周りに誰もいない状況でだけなんですが、
特に練習らしい事もしなくて出来るようになったので
リータンさんの所できっちり教えてもらってたのかなぁ?
本当に性格も素直で、誉めながら教えてあげればどんどん吸収していける子です!

それに引き換え、新君。
何度も言うようだけどちょっとマイペースすぎやしませんか(_ _|||)
080221_arata.jpg

COMMENTS

No title

笑える。この違いがたまらないよね。テラとエルの違いも楽しませてもらってる私です!

No title

カイト、多分元飼い主に訓練を入れてもらってるのだと思います。
伏せもすごくきれいだし。
8歳にして鼻が真っ黒なので、血統もいいのでは?と、さちさんが言ってました。
そんなにテンションも高くないし、扱いやすい(慣れるまで数日かかるけど・汗)
いい犬だと思いますよ。

★萩ママさん

ワンによって性格って全然違いますよね~。
でもそれぞれ面白くって私も毎日楽しませてもらってます(^^)
ところで、きーちゃんの件でちょっと色々ありまして
後でDMさせて頂きますね。

★リータンさん

確かにカイト血統が良いと思います。
年の割には毛並みもすごいきれいな子だし、性格も良いし。
確かに慣れるまでは大変だけど(汗
あんな良い子をどうして処分しようなんて思えるんですかね~(涙

No title

カイト君かわいー♪
新君のマイペースっぷり・・これまたかわゆいー
ホント個性というか違いがあって楽しいですネ☆
それにしてもおいでーの時もちゃんとこっちを見てるなんて!
カイト君たらお利口さんっ!!
ナビィはボールとご飯とおやつが前にないとアイコンタクトできません・・


★ミイシャさん

おいで~の時のカイトすっごいかわいいですよね(^^)
二人とも個性的で本当に面白いですよ~。
ナビィちゃんと同じで、新もボールとご飯とおやつがある時しか
アイコンタクトしてくれません(T T)
カイトを見習って欲しいです。。

No title

そう!そう!
カイトってカメラ目線がすごく上手でした!
うちでサンタさんの衣裳を着せた時もすごい笑顔を振りまいてくれましたー。

しかし、このモデル根性はすごいですねー。
新も良い男なんだからさーっっ。爆

★knighthimeさん

カイトほど写真を撮りやすい子はいませんよね。
knighthimeさんの所でサンタの衣装を着たんですか?
きゃ~、見てみたい~!!

新は駄目です。モデル犬失格です。
頑固だから、嫌だと思うと絶対にカメラを見てくれません(涙

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

