スポンサーサイト


でろでろ~

今朝7時の段階で室内気温27.5度、湿度75%だった我が地方。
犬達は毎朝涼しいところを求めて、家の中を彷徨っています(^^;
0807240 blog1
何気に涼しい方を陣取るジンジャー

暑さにも弱いけど、湿度にはもっと弱い飼い主と同じで
暑さと湿度に滅法弱い新くん、毎朝大変な事になってます。
0807240 blog2
0807240 blog3
0807240 blog4
涎と鼻水でもうデロデロです(^^;

さて、昨日の地震では千葉でも結構揺れを感じました。
寝入りばなを起こされ寝ぼけていたのもあったので
はや関東大震災かと慌ててしまいました。

東北地方では大きな地震が続き、不安に思われている方も多いと思います。
地震に遭われた方には心からお見舞いを申し上げます。

COMMENTS

うわぁわわわわあぁぁ~~
新がでろでろだぁ~ぁぁああ!!!
蒸し暑くてでろでろだぁぁ^あぁぁぁ(笑)
熱いの頑張って乗り切って下さい!
北海道も地震で揺れました。。。。

一緒!一緒~!
我が家のゴルさんもでろでろ~です。
毎日玄関タイルでゴロゴロしております。
散歩から帰ってもずっーーーとハアハア。。。
何気なく扇風機の前を陣取って毛を部屋中に巻き散らかしてくれてます。
ラブさんは相変わらずヘラヘラしてます。

★n田中keyさん

今日久しぶりに雨が降って少し涼しくなりました。
でも新君は相変わらずヘロヘロです(^^;
どこか涼しい所に連れて行ってあげられると良いのですが・・
まだまだ7月なんですよね~。
夏を乗り切れるか心配です。

★ミックさん

エルちゃんも暑さに弱いんですね~。
うちもジン君より新の方が暑がりです。
ゴルの方が毛が長いから暑いのかな~。
最近は蒸し暑さが最高の日は、散歩から帰ると
プールを作れと新に催促されます。
新君が楽しんでくれるので良いのですが
少し冷えたら濡れたまま家に飛び込もうとするんです(TT)

ヘラヘラって、メリーさん。。。
好きだわ~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

