スポンサーサイト


ジンジャー完治!!かな?

さてさて、週末に2週間ぶりに病院に行ってきたジンジャー、
遊離ガスも造影剤もきれいに消えてますとやっと言って貰えました~!!!
0807240 blog5

普通の子なら術後1週間もあれば消えているものが
消えるのに2ヶ月近くかかってしまいました(汗
長かった~(><)

気になっていた白い影も姿を消し、完治!?といった所です。

でも完治!!とはっきり言えないのは
白い影の部分で腸管が癒着を起こしている可能性がある事と
胃腸の動きの悪さは体質的なものであるため、胃捻転の再発を防ぐためにも
これから生涯胃ガスを抑制する薬を飲み続けなければいけないからです(TT)

でも水を飲ませないように気をつけて、胃腸を冷やさない程度ならばと
水遊びの許可ももらえたので、完治!!と思いましょう(^^)/

そしてこの日は、お友達のラフィー君も診察に来ていました。
新とジンジャーの騒がしコンビがプールに行くたびに
いつも穏やかな笑顔で出迎えてくれるラフィー君。
0807240 blog6

久しぶりに会えたこの日もニコニコと挨拶してくれましたが
この日の診察では心臓の状態が少し悪化していると言われてしまったそうです。

でも大丈夫!
ラフィー君には、優しくて、賢くて、とっても強いママさんがついているもの!
0807240 blog7

今までも大きな病気を克服してきたように、きっと良い方法が見つかるからね!
きっと大丈夫だから!

ラフィーままさんにはこの日、ジンジャーの完治祝いにと
素敵なプレゼントをいただいてしまいました(*^^*)
080724 blog1

欲しかったんです、これ!
ラフィーままさん、いつもいつもジンジャーと新のことを
気にかけて下さって本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきますね~(^^)/

これをつけて海や川に行きたいな~♪

COMMENTS

ジンジャーはとりあえず一安心。。。
よかったねぇ~!
お腹冷えない程度に水遊びってことは。。。
プールは禁止なんですか?

よかった (^ ^)

ジンジャーくん 完治おめでとう!! 
そしてそして、けおりんsan のケアのたまものですから
けおりんsan もおめでとうございまーすv-20

きっと次は 「ラフィーkunおめでとう!」 ですねv-22

★n田中keyさん

プールは、ほどほどになら大丈夫だそうです!
やっぱり関節には水中運動が一番なので。
今朝は近所の海に行ってみたのですが、早速の軟便(^^;
冷えない程度にほどほどで遊んでもらおうと思ってます。

★Anaさん

ありがとうございます!
ジン君の運の強さに助けられました^^
胃捻転にならない生活には気をつけてますが
とにかく元気ですよ~。
食欲がとにかく凄くって、夏ばてとは無縁みたいです(笑
バロン君は大丈夫ですか?

ブログの海きれいな海ですね~。
ああいうきれいな海で犬と一緒に泳げたら幸せでしょうね~。
関東では無理かな~(^^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

