スポンサーサイト


野菜好き

先日、台所の床の上に食い散らかされたピーマン発見!
080731 blog1
汚い床はスルーして下さい(汗

犬はこのお方↓
080731 blog2

畑からとって来たばかりの野菜をここから盗んだようです。
080731 blog3
器用に種だけ残してからにヽ(*`Д´)ノ


全国の野菜嫌いのみんな、僕を見習ってね♪
080731 blog4

えへって、、、
ピーマン盗み食いする犬ってどうなのよ|||(-_-;)||||||

COMMENTS

ジンくん 
泥棒できるほど 元気になってよかったよ~
でも どうせなら もっとキレイに食べてくれたらいいのにね~

ジンジャー!!!!!!!!!!
生のピーマン食べるんだぁ~(笑)
良い事だね~!
良い事かな??
まぁ~良いかぁ~☆

★junkoさん

ジン君、最近思いもかけない事をやってくれます。
長々と猫かぶってたのに、化けの皮がはがれだしたか?
見事に種だけ残して食べてましたよ(爆

★n田中keyさん

生のピーマン食べたのには本当にびっくりしましたよ~!
その後お腹も壊さないし、もう全快って事ですね(^^)v
良い事なのか~?!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

