スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『嵐を呼ぶ男』旅立ち

今日は嬉しいご報告です^^
実は昨日からカイトお試しに入りました!

大雪の日にリータンさんからお台場で引き継いだのが2月3日。
たった3週間の我が家滞在でした。
それにしても大雪の日に我が家にやってきて、
大風と共に去っていくなんて、まさしく『嵐を呼び男』だわ。

まずは一緒に里親希望者さんとのお見合いに同行してくださる
リータンさんとの待ち合わせ場所へ!

カイト何かを察しているのか、神妙な顔でピーピー言いっぱなしです。
080224 kaito1

とんでもない強風で、リータンさん無事に着くかなぁと心配しましたが
無事に会うことができ、一緒に途中のドッグカフェでランチです。

カイトとドッグカフェに行くのは初めてでしたが、
カイトめちゃくちゃお利口でした!
たれ目でかわいいねぇ。
080224 kaito2

この日食べたのは、ホットドライカレー。
080224 curry

そういえばカイトを引き継いだ日も私ドッグカフェでカレー食べたな。。。ρ(。。〃)

里親希望者さんは何と我が家から車で15分程の所に住んでいらっしゃるんです!
それもカイトが我が家にやってきた大雪の日に迷子のラブちゃんを保護したのが
きっかけで保護犬を迎え入れようとご決心されたとのこと。
カイトが里親希望者さんのおうちに行く事は運命だったんですね~。

カイト希望者さん宅へ到着早々、足を洗ってもらうのに文句全開(汗
おまけに用意して下さっていた音のなるおもちゃをもらって大喜び^^
話し声が聞こえないほど「ぴこぴこぴこぴこ~」とやったので
リータンさんにおもちゃを没収されていました(^^;

心の中で「最初ぐらい猫かぶれよ~」とつぶやきつつ、希望者さんがどう思われるか
ひやひやしておりましたが、皆さん笑って見守って下さいました。

希望者さんは笑顔がとっても素敵な温かいご家族です。
先住犬もおらず、お留守番もほとんどないという
甘えん坊のカイトにはこれ以上望めないくらいの良縁で
そのままお試し生活に入っていただきました^^
Hさま、どうぞカイトのこと宜しくお願いします!

カイト~、あんまり文句言い過ぎて愛想つかされないでよ~八(^□^*)
080224 kaito3


COMMENTS

No title

昨日はお疲れ様でした~。
すてきな希望者さんでよかったですねぇ。
カイト、大雪とともにやってきて大風とともに去っていきましたね。(苦笑)
昨日の風はほとんど車の中だったので、それほど気になりませんでした。
渋滞にハマったとき、道行く人がものすごい風に立ち向かいながら歩いている姿は見ましたが・・・(汗)

次の子が控えているけれど、少し休んでまたよろしくお願いします。
三週間カイトの文句に付き合ってくれてどうもありがとう~。

No title

なんだか あっという間に お試しなんて
本当に 運命なのかもしれませんね
3週間の生活でしたが なんとなく ぼーっとしませんか?
また 気分一新で次の子 お願いしますね~
カイト 今頃 皆さんに囲まれて 文句たれていないといいのですが・・・

おめでとう~♪

カイト、早かったですねぇ。
婿入り先もすぐ近くのようですし、きっといつでも会えますね♪
まずはお試しの成功を祈ってますー。
カイトのサンタさん姿、アドレスの記事見てください!
バドたんは着せられてる感バッチリでしたが(汗)、カイトはしっかり笑顔でモデル根性を発揮しておりました。
http://kuroinu.exblog.jp/7863404/

No title

わぁ、カイトくんよかったですね。
やっぱり赤い糸ってあるのかなぁ?ハピラブの保護犬の仔たちに限らずみんな赤い糸と繋がっていることを願わずにはいられません。

カイトくん、おめでとう!幸せになってくださいね。遠くから祈っています。

けおりんさん、またお邪魔します。

★りーたんさん

日曜日は有難うございました。
リータンさんを待っていた屋上駐車場は、風で車が吹き飛ばされるんじゃないかと思ったほどだったんで、下を走ってきて正解でしたね。
カイト、希望者さん宅で今のところ非常にお利口にしてるみたいですよ。
次の子はまた色々とありそうですよ~。
どうなるのかなぁ?

★junkoさん

本当にあっという間のお預かりでした。
うるさいカイトがいないと家の中が静か過ぎて、ちょっと寂しいです。
新は家に帰っても出迎えてもくれないし(涙
でもお近くなので、また会う機会もあるでしょう!
また新しい気持ちで頑張りますね~!

★knighthimeさん

ブログの記事みさせてもらいまいした~。
カイトめちゃくちゃ可愛いじゃないですか~!!!
あのカメラ目線で希望者さんの心をわしづかんだとかつかまないとか。。
バドたんの人面魚ちっくなお写真にも♡撃ち抜かれました(笑

私もカイトが希望者さんを文句攻めにしない事だけを心から祈ってます(汗

★ななさん

カイトの赤い糸がこんなにも近くにあった事に私も喜んでいます。
それも文句のつけどころのない素晴らしいご家族なんですよ~^^
カイトもとりあえずは良い子にしてるみたいだし、
きっとこのまま上手く行くでしょう!
カイトの事をいつも応援してくださって有難うございます♪

No title

カイトくん、良かったですね(^。^)
素敵な里親様に迎え入れてもらって(^。^)
このままうまくいくといいですねっ私も願っています☆
それに車で15分?
カイトくんに会いたくなったらすぐに会える距離ですね(^。^)
本当に良かった♪

★shellmamaさん

カイト応援してくださって有難うございます(^^)
甘えん坊の我が侭じいさんで手が掛かったけど
手の掛かる子ほど可愛いものなんですよね。
このままカイトが幸せを掴んでくれるって信じてます!
だってすごい素敵な希望者さんでしたもの(^^)

幸せにね~♪

どもども~。
カイト、おめでとう♪
けりおんさんのお家のご近所で、これまた素敵なご縁でしたね。
保護犬たちがつないでくれるご縁は本当にステキです!
現に新もこうしてけりおんさんとのご縁をつないでくれましたしね♪

これからまた、はっちのお預かりが控えているのかな~。
無理せず頑張れ~!!

うちのぼたんにもその素敵なご縁・・・早く巡り会えると良いなぁ。
ぼたんおじさんは待っております。。。

よかったですねぇ

ビビリちゃんは今頃我が物顔でピコピコおもちゃで遊んでますかねぇ~
カイト君の笑顔がずっと続きます様に!
強く願ってます!!!!

★WASABIママさん

カイト、希望者さん宅で我が家にいた時よりずっとお利口してるみたいです^^
あまりにもドタバタうるさいおっさんだったから、「文句うるさいぞ~、おっさん!」みたいに
言っていたけど、いなくなると本当に寂しいです。
でも何かあったらすぐにでも駆けつけられる距離、本当に嬉しいです!
ぼたん君にも良いご縁が早く現れると良いですね~♪

★n田中keyさん

カイトきっとピコピコうるさくやってると思いますよ~!
うるさいんだけど愛嬌があって、かわいい子なのでいなくなって寂しいです。
でも、カイトの笑顔が本当の幸せを物語っていたから、嬉しくもあります!
我が儘言い過ぎて呆れられないかだけが心配ですが(^^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。