スポンサーサイト


ドッグランへ

ラフィ君とあみちゃんのママさんに誘われて、新しく出来たドッグランに行ってきました。

「どこに行くの~?」とわくわくが止まらないお二人さん。
080915 blog1

かと思ったら、後部座席に敷いてある布団に二人で寝ているし。
080915 blog2
あまりの可愛さに、信号待ちを待って写真撮っちゃいました(笑

着いたところは、今年出来たばかりの完全予約制のドッグランです。
080915 blog3

さすが出来たばかり。
芝生の緑がとってもきれいな広~いフィールドと
080915 blog4

プールもついています。
080915 blog5

プールを見たら、この水犬達は入らずにはいられないでしょう(笑
080915 blog6

大型犬だと、ちょうど軽く足がつく位の深さなので安心して遊ばせられました。
080915 blog11
ジン君、手がパーだよ(笑

お約束のししゃもも飛び出し、皆の笑いを誘ってました。
080915 blog7

この日初めて会った、1歳のゴールデンのもこちゃん。
080915 blog8

とってもシャイな女の子で、激しいおっさんは苦手なようでした(^^;
080915 blog9

080915 blog10

そして、皆のお相手をするママさんを遠くからみつめるあみちゃん(笑
080915 blog13

夕方4時からの予約だったので、涼しい風を感じながら遊ぶことが出来ました。

トイレは決まった所でだけとか規則が色々とあったり、
地理的にちょっと不便な所でもあったりするのですが、
何家族か集まって遊ぶには良いドッグランだと思います。

初回限定、1頭1000円ですよ~。

とにかく新とジンジャーには、えらい好評でしたよ~。
080915 blog12

COMMENTS

おふたりさんの弾けぶりは見てるこっちが楽しくなりました。お誘いしてよかったです。
ここでも、私はゴム長のお世話係。あみが拗ねていましたね(笑
アキレスガム、そろそろ完成です!!
早く取りに来ないと無くなっちゃいますよ。

★あみままさん

本当に二人のはじけっぷりにはびっくりしましたよ~。
特にジンジャー、あんなに走って大丈夫か?って。
心配してましたが、翌日も元気元気でした。
アキレスガム、欲しい~。
けど、人気商品だから無くなっちゃいそうだな~(笑

手がパーになってるジンジャーくん、可愛い。
さいこ~!の表情の新くん、可愛い。
楽しさが伝わってきました。
元気元気な姿を見てこちらも元気になれました。
お城のようなドッグラン・・・セレブだわぁ。(羨
新車の使い心地はどうですか?二人には好評のようですね。

ジン君手がパーだ(爆笑))
すごい!早く泳げそうだ(笑)

広いドッグランにプールで満喫してきたみたいね。どのくらいの広さがあるのかなあ?将来の我が家の参考にしたいけど、北海道でプールはちと無理かな。ワンも人間もはじけたりまったりできる空間作りを目指して頑張るぞ~。

行きた~い

えっ??貸切なんですか??
それで、プール付きっ!!
メチャメチャ良いじゃないですかァ~。

何名(犬)か揃わないと行けない!とか、
何か条件はあるんですか?

★ミックさん

ジン君、そのうち手に水かきが生えてくるんじゃないかと思ってます(笑
もう二人ともおおはしゃぎで凄かったんですよ~。
犬もきれいな所だと嬉しいのですかね?
こちらのドッグラン見かけもセレブですが、
庶民には料金もセレブです(爆
新車の使い心地は最高ですよ~。
すでにホイールカバー傷つけてますが(汗
また改めて紹介しますね^^

★n田中keyさん

ジン君、手に水かき生やそうと頑張ってるんです。
新の泳ぎがすごい上手くなりましたよ~^^

★萩ママさん

こちらのドッグランは2000m2あるそうです。
とにかく広くって、きれいなのですが
おトイレの場所が決まっているのが厳しいかな~。
でもそれだけ厳しくないとあのきれいな芝は守れないのでしょうね。
萩ママさんの所は本当に落ち着けそうで
近ければと何度思ったことか。
あ~、美味しそうなHaleのご飯食べたいです!

★ninaさん

一緒に遊びに行きましょうよ~!
ここは別に1家族で行っても良いのですが、
ランが余りにも広すぎて、ちょっと孤独感を味わいます(^^;
初回は料金も安いし、良いですよ~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

