スポンサーサイト


頑張る僕ら!

昨日から我が家の母親が3週間の入院生活に入りました。
先天性の病気で今までにも何度か手術しているのですが
来週の月曜日にもう一度手術を受ける事になりました。

もう何回目かの事なので、家事は適当に手抜きして~と
力をいれないでいこうと思っているのですが、
やっぱり疲れた(。´-д-)

母親の入院先は川崎なんです(涙
なんでジンジャーといい、母親といい、
遠い所に入院するんだよ~。

と文句を言っても始まらないのですが、
昨日入院手続きをしにいったのに、
「手術に家族の同意書が必要だからもう一度来て」って。
どうして昨日一緒にやってくれないんだヾ(。`Д´。)ノ
朝一番で病院に行ってサインをして
急いで仕事に戻って、そしてさっさと仕事を切り上げて、
長時間お留守番をしてくれている子達のために
大急ぎで帰って。
疲れた。。

でもね、ずっと長時間のお留守番をしていなかったので心配していたのですが、
新もジンジャーもとってもお利口さんで待っていてくれましたo(^∀^*)o

080911 blog4
僕たちも頑張るから、おばあちゃんも頑張れ~!!

ジンジャーだって、あんなに大変な手術を乗り越えたんだから
おばあちゃんは大丈夫だよ!
少しの間だけ、みんなで頑張ろうね~。

COMMENTS

お母様の手術の成功を心より御祈りいたします!
新もジンジャーもいい子にして、
皆で協力しなきゃね!
絶対大丈夫ですよ!!!!!!!

疲れているのに、畑・家事を済ませて、そして保護犬のために、頑張りましたね、今日は。

材料を少し置いていってもらったらよかったな。
手持ちのものでお手伝い出来たのに。
今度はそうしてね。

こんにちは☆

お久しぶりです☆
お母さんの手術うまくいく事をお祈りしています。
お母さんの為にも2ワンの為にもけりおんさんもお体を大事にしてくださいね。
うちはナビィだけでもいっぱいいっぱいなのにけりおんさん本当に尊敬してしまいます。。
お仕事・畑・ワン達のお世話・・
でもワン達、きっとママの大変さをわかっていておりこうさんしてるんですね!
けりおんさん頑張って~!!


★皆様

母親の手術のことでご心配頂き本当に有難うございました。
何とか無事に手術を終えて、順調に回復しております。
どたばたしていてお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
とりあえず一安心しました^^

★n田中keyさん

ご心配どうも有難うございました。
何とか無事に手術も終わりました^^
新もジンジャーも本当に頑張ってくれていますよ!
長時間のお留守番もすっごいお利口で待っててくれるんです。
なんて良い子達なの~(涙

★あみままさん

先日もそして今日も本当にお世話になりました。
今日は「どうしよ~」って悩んでいたので、本当に助かりました。
先日教えて頂いた物は、人様に出せるようになるように
頑張って練習します(^^;
あみちゃん、足の痛みが早く引くとよいですね。
無理のない範囲で頑張ってきて下さい!

★ミィシャさん

ミィシャさん、お久しぶりです^^
母親の手術、無事に終わりました。
ご心配頂いて本当に有難うございます。
家事は思いっきり手抜きして、何とかやってますよ~。
でもやっぱり新達のお世話も手抜きになっちゃって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
二人が一生懸命お利口さんしてくれるから何とか頑張れます^^
かわいい二人に感謝、感謝です!
ミイシャちゃん、元気ですか~?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

