スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!

今日は新の何回目かの誕生日!

とは言っても、広島DP出身の新の正確な誕生日は分りません。
なので新が新という名前をもらって新しい犬生を歩みだしたと聞いている
10月1日を新の誕生日と決めました。

新君の大切な日だから、ワンコケーキを作って、
いま一生懸命我慢してくれている新孝行をしたいと思っていたのですが
現実はそうそう甘くなく(^^;
どたばたのバースデーになってしまいました。

今日はお休みをもらって、まずは母親の病院へと準備をしていると
いつもは大人しく待っていてくれる新とジンジャーが吠えやまず
急遽、ラフィままさん宅でお預かりしてもらう事に(><)

出かける時間がずるずると遅くなり、
帰りは高速で渋滞に巻き込まれ、
結局一日ラフィままさん宅でお留守番することになった新とジンジャー。
ラフィままさんとぱぱさんの至れり尽くせりのお世話を受けて
ニコニコで待っていてくれました^^

そしてやっと晴れ間の出た気持ちの良い夕方、
あみちゃんと一緒に久しぶりにのんびり長いお散歩へ。

その上、ラフィままさん特製ディナーでバースデーを祝ってもらいました。

でも、カメラを持っていくのを忘れ携帯で撮った写真しかありません(^^;

他人様のお宅のおもちゃで勝手に遊ぶ新君
新、永遠の二才児

ラフィ君、あみちゃん、ジンジャーに祝われて(?)
うまうまをいただく新君
081001_1844~0001

081001_1843~0003

「りんご、りんご」の新君
081001_1831~0001

そんな楽しいバースデーを過ごしている新に
新をお預かりして心身の傷を癒してくださったWASABIママさんから
お誕生日のお祝いメールが!

本当にみんなに愛されて幸せだね、新君。
君の本当の年は幾つなんだろうね?
でもいっか、僕たんは永遠の二歳児だもんね~♪

081001 blog1

予定とは大きく違ったけど、とっても楽しい新の誕生日でした^^

COMMENTS

おめでとう~!

HappyBirthday ARATA♪
新と初めて会ったのが2年前の数時間前やね。
新とルキ、もみじ、メロンの4頭で広島からのロングドライブがんばったのを
つい先日の様に、ずーっと前の事の様に思います。
今はとっても穏やかなお顔で幸せに暮らしていることとても嬉しく思っています(^^)v
これからも楽しく元気で過ごせます様に。本当におめでとー!
ジンジャーがお世話になっていろいろ我慢してることもあるよね。
けりおんさんにとって、ちょぴっとだけだけど携わった私にとって自慢の新やよ!
そして、けりおんさんと出会わせてくれてありがとうね♪

おめでとう☆

v-353ハッピーバースデー新ちゃんv-353
あれから2年ですか~早いですね。
新しい人生を楽しく過ごしている姿をみると本当にうれしくなりますv-410
これからますます元気にニコニコさんで過ごせますように!!

けりおんさんはお母様の入院もあって大変だと思いますが頑張ってくださいね。

おめでとう!

新君!おめでとうねぇ~!
実際の年、誕生日なんて、新たにとってはどうでも
良い事なんだよね~!
新たにとっては、今の家族とあとどれくらい
幸せな生活がずっと続くかが大切なんだよね~!
今の幸せを一日でも、一分でも長く、
健康で幸せな犬生を送れる事を祈ってます!
新君がずっと健康でいい子ちゃんでありますように。。

ちなみに家の子は6月1日を誕生日と決めました、
当然、我が家の子になった日です。

とても良い子でお留守番しましたよ。
大きいけど、聞き分けの良い子達。
待ってれば、必ずけりおんさんが迎えに来てくれることを学んだら、後追いはしなくなりますね、きっと。

貧しいバースディディナーでごめんね。
週末においしいケーキでお祝いしなおしてね。

新君おめでとう!人と人、人と犬も縁があって今こうしていることが嬉しいと思える。良い出会いばかりじゃないけど、それを忘れるほど素敵な出会いに感謝だね。
元気で長生きしよう!

★sumicatさん

sumicatさ~ん、有難うございます~!!
sumicatさんのコメントを読んで、
sumicatさんが送ってくれた写真を改めて見返して、
何だか涙が出てきちゃいました。
瑠希君も新もよくあの地獄を生き抜いて、
私たちの所に来てくれたな~って。
sumicatさんや、WASABIママさんや、
その他たくさんの関わってくれた皆さんのおかげです。
本当に、本当にありがとうございます。
絶対に、もしかしたら親子(笑)の対面しなくちゃですね!
あれ、そうすると私は瑠希君のばあちゃんかにゃ?

★アンリ母さん

新へのお祝いコメありがとうございます!
あれから2年、本当に早いですね~。
何だかあの騒ぎが昨日の事の様にもずっと昔の様にも思えます。
新のニコニコの笑顔を見ると私も本当に嬉しくなっちゃうんです^^
本当に親ばかなんですが、かわいい良い子なんですよ~(汗
いつかアンリちゃんにも会えるといいな~♪

★n田中keyさん

新へのお祝いコメありがとうございます♪
そうですね~、本当の年齢や誕生日なんてどうでも良いですね。
私と新にとってはこの新しい誕生日がとっても大切ですから^^
ビビちゃんの誕生日は、おうちに来た日なんですね^^
我が家もどちらにしようか悩んだのですが、
新って名前にはこちらの誕生日の方があっているような気がして。
これからも新とたくさんの楽しい想い出を作っていきますね♪
遠いけど、ビビちゃんにも会いたいな~。

★ラフィままさん

昨日は本当にありがとうございました!
大切な特製わんごはんを平らげてしまってすみませんでした~(汗
お陰さまで今日のウンウンはバッチリでしたよ!
でも疲れていたみたいで、二人とも朝起きてきませんでした(笑
今日はきちんとお留守番できたのに、昨日は何だったのかな~?

★萩ママさん

萩ママさん、有難うございます^^
新との出会いは私の新への一目ぼれでした。
本当にご縁ですよね~。
そして新が今、たくさんの素晴らしい人達とのご縁を運んできてくれてます。
全てのご縁、大切にしたいです。

萩ママさん家のビッグイベントもうすぐですね~。
いっぱいいっぱい楽しんで下さいね~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

