スポンサーサイト


みんな元気です♪

先日、やっと母親が退院してきました。
2週間程の入院の予定が延びに延びて1ヶ月になってしまっていました。
その間、すっかりブログをさぼってしまって、
私達をご心配して連絡を下さった皆様、本当に有難うございましたm( _ _ )m
母親も、新もジンジャーも私も、みんな元気です!

081027 blog1
〈時々二人で引っ張りっこして遊ぶようになりました〉

081027 blog2
〈座布団に乗って引きずられていく新君(^^;〉

今回の入院では、何度か「退院できます。」と言われては、
退院予定日前日の検査で決定が覆されるという事があって、
そのたびに母親の精神状態が不安定になるのが辛かったです。

「辛い」「家に帰りたい」とSOSが来ても、
「じゃぁ、ちょっと顔見に行くからね~」と気軽に言える距離でもなく、
仕事と家と病院とで、思わず「キ~!!」っと爆発しちゃいそうな時もあって・・

でも、そういう気持ちって犬達に一番に伝わっちゃうんですね~。

081027 blog3

081027 blog4

この人にやられました(^^;

081027 blog5

私のイライラがジンジャーに伝わったようで、
散歩中にラフィままさんから頂いたリードを噛み切りました(汗

ジンジャー、散歩中に他の犬を見ると興奮して引っ張るので、
何かで補強するまで、お気に入りのリードは使えそうにありません(TT)

そして、ここにもう一人、母親の帰還を喜ぶ男が(笑
081027 blog6

毎日の長いお留守番を、ジンジャーのお手本として勤めてくれた新君。
母親が戻って、普段の日々が始まって、本当にホッとしたようです。

新君、長い間頑張ってくれて、本当に有難う^^
081027 blog7

また、ぼちぼちとブログ更新していこうと思いますので
どうぞ見捨てないで下さいね~(^^;

COMMENTS

お疲れ様でした

お母様の退院おめでとうございます。しばらくは、ホントの元通りと言うわけにはいかないでしょうが、毎日全員の笑顔が見れますね♪

おめでとうございます!

私も久々になってしまいました。
ご無沙汰しています☆
けりおんさん本当にお疲れ様でした!新君もお疲れ様~!
家族が揃ってワン達も喜んでいるでしょうね^^
2頭でひっぱりっこして遊んでくれるなんて!微笑ましい&ママ思い!
お母さんの体を気遣い、ワン達のお世話。。まだまだ大変かと思いますががんばってください!!
応援してます☆

気ずか無くて出遅れました!

お帰りなさぁ~~~~い!
皆さんご無事で何よりです~!
またここを見る楽しみが戻ってきて
我が家が一番喜んでるかも~!
お母様、よかったですねぇ~!
ワンズも幸せそうでww
しばらくは穏やかな日が続くのでしょうか?(笑)


☆ラフィままさん

母親の入院中は色々と心配して下さって、そして助けて下さって、本当に感謝しています。
ラフィ君の足の調子は如何ですか?
久しぶりにラフィ君とあみちゃんに会いたいです。

☆ミィシャさん

応援ありがとうございます♪
やっぱり何もなく家族が一緒って良いですね~。
犬達の表情が違うんですよ~^^
2頭で遊んでくれるのは本当にたまにだけなんです(涙
母親の入院中は、2頭の甘えん坊パワーが一極集中して本当に大変でした(^^;
それに比べたら今は本当に楽になりましたよ~(^^)v
母親の完全復活ももうすぐだと思います^^

☆n田中keyさん

ただいまです~(^^)/
長いご無沙汰を気遣って下さって、
本当にありがとうございました~(嬉泣
ジンのお腹と一緒でのんびりブログなんですが
また宜しくお願いします^^
ここに来て、昼間も暑くなくなってきたので
また色々とお出かけしたいな~って思ってます。
北海道は雪ですか?
ビビちゃん、雪遊びかな~^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

