スポンサーサイト


新の平和な一日

カイトがお試し生活に入ってから何とも気が抜けてしまった私・・
それは新も同じだったみたいで、カイトがいなくなってから数日は
お散歩とご飯の時以外は寝てばかりいました。
ず~っと気を張っていて疲れたのかな?

「ふ~」
080302 arata


そんなメランコリックな新を昨日甥っ子が訪ねてきてくれました。

一緒にアイスを食べて
080302 arata2

080302 arata3


一緒にドッグカフェに行って、おもちゃを買ってもらって
080302 arata4

080302 arata5


一緒にお散歩に行って
080302 arata6

080302 arata7

080302 arata8


ひづめを堪能して
080302 arata9

080302 arata10


とってもご機嫌な新の一日でした。
080302 arata11


そして夕方、新にお留守番をしてもらってカラオケに行き
甥っ子の現代的なアニメソングの熱唱を聞いているときに
カイトの希望者さんから正式に家族に迎えたいとの連絡が!

その日も三時のおやつのケーキが欲しいと文句を言って
廊下に出されてたみたいだけど(汗
「すっかり家族の一員です!」と言ってくださいました。
本当に嬉しくて、思わず涙が出ちゃいました。

カイト良かったね~。
初めてのお預かりでカイトが来てくれて、本当に楽しかったよ。
腕は青あざだらけになったけどね~。

優しいパパさんとママさんとおじいちゃんを困らせるんじゃないよ。
カイトの幸せをずっとずっと願っているからね!

僕幸せになりました!
080302 kaito


COMMENTS

そうですかぁ~!

本当の家族が見つかったんですかぁ~。。。
良かったですねぇ~。。。
我が子を婿に出した心境でしょうね、
でもまたいつでも会えますよね!
時間があれば、新と遊ぶ事だって可能ですよね!
本当に良かったですね!

No title

カイト君、おめでと~v-238
家族の一員です!ってすごく嬉しいお言葉ですよね。

けりおんさん、新ちゃん、しばらくは、ちょっと寂しいですねぇ。
でも、甥っ子さん、すごくイイコなんですね~w
新ちゃん、カフェ連れてってもらって、おもちゃも買ってもらえてよかったねー!

No title

幸せへの道作り一つ終了ですね。後は新しい家族の方々が引き受けてくれたんですから!新くんも一緒に新しい道作りまでエネルギー補充してくださ~い。

★n田中keyさん

カイト本当の家族が見つかりましたよ~!
それもとっても素敵な家族です。
うちにカイトがいた時間は短かったけど、可愛い息子でした。
新を我が家に送り出してくれた預かりさんの気持ちが良く分りました。
幸せになってくれて本当に嬉しいです!

★ルクママさん

私も「家族の一員です!」という言葉をもらった時は涙が出ました。

新は新しいおもちゃが気に入って振り回してますよ~。
このドッグカフェ、犬の目線におもちゃが置いてあるので
犬にとっては本当に目の毒です。
新なんて良いカモなんだろうなぁ(^^;

★萩ママさん

幸せへの道作りって素敵な言葉ですね。
その言葉に似合うような事が出来たか分りませんが、
カイトは素敵なご家族のもとで幸せをつかむ事が出来ました。
それが何よりも嬉しいです。
これも新が頑張ってくれたからだと思います^^

No title

カイト君!おめでとう♡♡♡ けりおんさん、新君お疲れ様♪

けりおんさん、色々複雑な気持ちでしょうね?いままで目にみえない努力が
カイト君の幸せ掴みがとってもはやかったのだと私は思います。
けりおんさん!どこかで何かに幸せって繋がってるんですネ!
そして、新君も幸せの道案内♪ご苦労様でした♡ 
幸せな報告で我が家もなんだか幸せな気分でした!ありがとう(*^_^*)

★東バルママさん

カイトと新の応援有難うございました~^^
余りにもあっという間に里親さんが決まって
嬉しさと寂しさが入り混じってましたが
今は嬉しい気持ちでいっぱいです!
里親さんの家は我が家からすぐ近くなんですよ~。
偶然会えたりしたら良いな~(*^^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

