

すいらんへ

putifure11.gif
今年最後のハピラブプチふれあい会が11月30日に千葉で開催されます。
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね♪
---------------------------------------------------------------------

秋晴れの中、ジンジャーと私の心のリハビリも兼ねて(汗)
次回ハピラブのプチふれあい会が開かれる、すいらんに行って来ました。

081102 blog1

081102 blog2

081102 blog21


久しぶりのお出かけで嬉しかったのか、ジンジャーもこの笑顔。
081102 blog3

新はというと、ひたすら爆走 ≡3
081102 blog4

081102 blog5

小高い丘を登ったり下りたり、
081102 blog6

081102 blog7

していたかと思ったら、いきなりバタンと倒れて休憩(^^;
081102 blog8

かと思うと、葛の葉を食い散らかす別の遊びをはじめたり
081102 blog9

081102 blog10

081102 blog11

本当におもしろい子です。
081102 blog12

もともとゴルフ場だったところなので、自然豊かな山の中にあり
紅葉にはまだ早いけど、思いっきり森林浴気分を味わう事が出来ました。
081102 blog14

081102 blog15

規則が厳しいドッグランも多い中で、
個人的にすいらんのゆる~い空気が気に入っているのですが、
もう一つのお気に入りが、すいらんでのお食事です。
もともとクラブハウスだったせいか、結構美味しいお食事をゆっくりと楽しむことが出来ます。

新とジンジャーは
081102 blog16

081102 blog17
をいただきました^^

081102 blog18

人間のは写真を撮る前に完食(汗
唯一撮ったのは
081102 blog19
左側の、瓜をキムチソースで漬けたのが美味しかったです(^^;

こんな素敵なすいらんグリーンパークさんで、次回のハピラブプチふれあい会が開かれます。
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね~!

はしゃぎすぎた新君。
あえなく
081102 blog20

COMMENTS

No title

ほ~、貸切状態ですね。
ここは、ラフィの誕生日に宿泊して、貸切にした事があります。
一番奥のドッグランですね。
たった2頭でやはり上ったり下ったり良く走りました。そのころは。。。

あははは!!!

兄弟ですよ~!
絶対兄弟!
ゴルもラブも関係ないです、
もう本当の兄弟(笑)
新の食い散らかしはウケますねぇ~
お食事もおいしそうww
やっぱり自然で爆走は楽しいんでしょうねぇ~(笑顔)

☆ラフィままさん

ラフィ君の調子は如何ですか?
この場所は目立たない場所にあるせいか、
ずっと貸切でした。
ジンジャーの行動が心配で
大勢いる中に最初から入る勇気がなくって(^^;
でも後から行ったら大丈夫でした。
今度さつまいもを持って、
ラフィ君のお見舞いに行きますね。

☆n田中keyさん

普段から公園ではフリーにも出来るのですが
こういう場所は本当に嬉しいみたいです(笑
爆走の仕方が違います(汗
ジンジャーは新の後ろをずっとついて歩いて
すっかり弟になってますよ~(笑
本当にね、どこに行っても
「兄弟ですか?」って聞かれます。

No title

みんな元気なようで良かった。ランでの生き生きとした新君とジンジャー君の姿に、こっちも一緒に遊びたくなっちゃった。
うちの3ワンはオモチャがないと絶対走らないだろうなあ。(笑)

No title

ご無沙汰していま~す
ジンジャーの調子も 安定してきたようで 
しかし 本当に この2ワン 似ていますよね・・・^m^
なんだろう 全体のオーラからなのかな

すいらんでまた 会えるの楽しみにしています。

☆萩ママさん

どうも、ご無沙汰しております(汗
普段広々とした場所で遊ばせてあげられないので
こういう所に行くと本当に喜ぶんですよ^^
萩ママさんの所は毎日がドッグランでうらやましい限りです。
普段は新もボールがないと走らないんですよ~^^

☆junkoさん

こんばんは~、ご無沙汰しています~^^
この二人似てますよね~。
顔だけ出されると「どっち?」って考えちゃいます。
何なんでしょうね~(笑
すいらんではお会いできるのを楽しみにしています^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

