スポンサーサイト


ラフィ君家へ

putifure11.gif
今年最後のハピラブプチふれあい会が11月30日に千葉で開催されます。
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね♪
---------------------------------------------------------------------


土曜日は久しぶりにラフィままさんのお宅へ
ラフィ君のお見舞いを兼ねて遊びに行ってきました。

ここのところ、ラフィ君の足の調子が良くない日が多かったので
ずっと気になっていたのですが、思ったよりも元気に歩いていてくれて
ニッコニコの笑顔で迎えてくれました(*^^*)

ラフィ君の笑顔を見られて、すっごい嬉しかったよ~!

という、ラフィ君の素敵な笑顔はカメラを忘れていって、ありません(^^;

反対にラフィままさんが、新とジンジャーの素敵な写真を撮ってくれました!

081115 blog2


081115 blog1


081115 blog3


081115 blog5


081115 blog7

素敵でしょ?

ラフィままさん、美味しいおみやげと素敵な写真、ありがとうございました!
美味しいお土産の方は、あっという間になくなりそうです(^^;

COMMENTS

腕、磨いておきます!!

あら、可愛い。
もう少しバックがボケると良かったんですけど。。。(笑
ジン君、こうしてみるとだんだん可愛くなっていますね。
え?はいはい、もちろん新君も可愛いです!!

No title

すごい~!
良い写真ですねぇ~!!!
一眼レフなのでしょうか?
良いですねぇ~!
一眼レフ買おうかなぁ~。。。

☆あみままさん

腕磨かなくても、とっても素敵な写真ですよ~。
ありがとうございます。
あっ、新が「僕が一番かわいいよ!」と申しております(^^;
僕ちんが一番な子なもので(汗

☆n田中keyさん

デジ一君で撮ってもらいました。
良いですよね~、一眼!
あ~、新しいデジカメが欲しい・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

