スポンサーサイト


買っちゃった(^^;

putifure11.gif
今年最後のハピラブプチふれあい会が11月30日に千葉で開催されます。
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね♪
---------------------------------------------------------------------


ペットの自然療法辞典」と「ペットのためのハーブ大百科
081122 blog1


ず~っと前から欲しかったのですが、何せお値段がお値段で(^^;
でも楽天のポイントが溜まってくれたので、思い切って買っちゃいました(^。^)


そして今読んでいるのはこちら。
081122 blog2


家庭医学書とある(高い)だけあって、かなり内容が充実しています^^


今とくに面白く読ませてもらっているのが、栄養補助食品の項。
081122 blog3
完全手作り食なので、やっぱり栄養の過不足がないか気になります。


でもね~、しょせんカロリー計算も出来ない、ずぼらな人間なので
たどりついた結論は、

「とにかく質の良い物を満遍なく食べれば良い!」という事(^^;



なので、



ハイハイ、おやつも万遍なくですね(^^;
081122 blog4



COMMENTS

No title

発売直後に購入したペットの自然療法事典・・実は、すぐに飽きちゃってね。
深読みしない悪い性格です(笑
ほんと、不真面目な手作り食を作ってます。
こんな私ですから、講習会には行かないことにしました。

No title

凄いですねぇ~!
立派ですねぇ~!
我が家はラム肉、ササミと野菜等を
ボイルしてドライフードにに混ぜて
体重管理しかしていないです。。。
ずぼら飼い主でも手作りだと
喜んで食べてくれる娘は立派です
(ワン)

☆あみままさん

実は私こういう本をあまり読んでこなかったので
今頃読んでみて面白いな~と思ってます。
あみまなさんが不真面目なら、
私はどうすれば良いんでしょ~!!
ジンジャーもかなり色々と消化できるようになってきたので
少しずつ色々と食べさせてます!

☆n田中keyさん

飼い主の愛情がこもった食事が
何よりもワンズにとっては嬉しい食事ですよね~♪
北海道のラム肉は新鮮でおいしそ~!!
びびたん幸せだな~(*^^*)
うちの子たちも何でも美味しそうに食べてくれる
立派な息子達です(笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

