

紅葉狩り

putifure11.gif
今年最後のハピラブプチふれあい会が11月30日に千葉で開催されます。
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね♪
---------------------------------------------------------------------


青空広がる秋晴れの中、仕事仲間と一緒に茨城の花貫渓谷に紅葉狩りへ。
081124 blog1

先週は寒い日が続いていたので、紅葉には遅いかと心配してましたが
美しい紅葉を見ることが出来ました。
081124 blog2

081124 blog3

081124 blog4

081124 blog5
きれいな空気を吸いながら、美しい自然の中を歩く幸せ(*^^*)

そして目を喜ばせた後は、お腹も喜ばせなくっちゃね♪
081124 blog6


今回はお留守番だった、我が家の甘えんBOYS。
081124 blog7
はいはい(^^;

COMMENTS

No title

紅葉綺麗ですねぇ~!
お外のBBQは最高だし!
かえって2人(犬)に沢山
臭いを嗅がれたんじゃないですか?
(笑)
それにしても、新とジンジャーは
ますますそっくりになってきましたね!!!!!

☆n田中keyさん

美味しい匂いが服にいっぱい付いていたみたいで
たっぷりクンクンされました(笑
新とジンジャー、どこまで似てくるんでしょう?
というか、何故こんなに似てきちゃったんでしょう?
不思議ですよね~???

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

