スポンサーサイト


プチふれあい会in千葉 大盛況でした~♪

お天気に恵まれた日曜日、
ハッピーラブズのプチふれあい会が大盛況で終了しました。

081130 blog2


里親募集中の保護犬だけでなく、幸せになった元保護犬達や
一般の方も多数参加いただいて、何と100頭以上が集まったそうです(*´∀`*)

初めてお会いするハピラブメンバーさんも沢山いらっしゃいました♪
人の名前と顔を覚える能力が欠如しているため
何度も名前を聞いてしまった方、すみませんでした(^^;

そして、今回何よりも楽しみにしていたこと。

ジンジャーが胃捻転の手術をした際に色々と支援して下さった、
ちび叔母さんとラルフさんに初めてお会いする事ができました。
本当に嬉しかったです・:\(*^▽^*)/:・;^

メンバーさん以外にも沢山の方がいらして下さいました。
保護犬を見に来て下さった方、ご寄付をしていただいた方、
そして「ボランティアって?」と聞きにきてくださった方、
皆様、本当に有難うございました。

たくさんのお友達と遊んだのに、
我が家のぶっ壊れカメラはほとんどピントがあってなくて(><)
写真がなくて、ごめんなさい。

このお兄さんは、私がドッグランを少し離れた時に
ドッグランを脱走しました(-_-~)
鼻の頭をすりむいても、へ~らへら。
081130 blog3

そして問題はこのお兄さん。
081130 blog4

この写真だと楽しそうに見えますが、実はず~っと吠えっぱなしでした(><)
自分から他の子に近づく事はOKでも、近づかれるのはNGのようで
「こっち来るな~!!」と負け犬の遠吠えしてました(^^;

普段のお散歩でも会う犬が怖くて吠えちゃう子なのですが
この日は犬が多すぎたのかな~?
最後の方はかなり興奮してきちゃったので、
早めに帰らせてもらいまた。

これは何とか改善しないといけない問題ですね。

はしゃぎすぎて疲れた新と、吠えすぎて疲れたジンジャー、
車に乗ると同時に爆睡してました(汗

でも家に帰ると疲れも吹っ飛ぶサプライズが待っていたのです!

つづく

COMMENTS

ありがとうございました。

私もお会い出来て嬉しかったです。
ジンジャー君の元気な姿も見れたし・・・。
私も記憶力が欠如して来ているので、
何度もメンバーさんの名前間違えていました。(爆)

又、お会いしましょう。
横浜にも遊びに来てくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

元気なジンジャーに会えて良かったです。
新君の脚も大丈夫だった??
ジンジャーくんを連れて帰りそうになった人がいたのは私もびっくりで、けりおんさんもびっくりしたでしょ?ごめんなさいね。

心強いサポートがご近所にいて良かったですね。ラフィママさんは困った人(犬)を見ていられない人だから・・・・

☆ちび叔母さん

こちらこそ、お会いできて本当にうれしかったです!
うるさいジンジャーの元気な姿も見ていただけて、
全てちび叔母さんをはじめとして
ご支援くださった皆さんのお陰です。
本当にその節は有難うございました!
またふれあい会、その他でお会いできるのを楽しみにしてます。
横浜も時々出没しているので、
今度遊びに行かせて下さいね^^

☆かぎコメさん

先日はお疲れ様でした。
こんなもので良ければ、
ど~ぞ、ご自由にお使いくださいませ^^
また今度ゆっくりお話できると良いですね!

☆さちさん

プチふれあい会ではお世話になりました。
遠路遥々でお疲れ様でした。
皆さん帰りの渋滞が酷かったみたいですが大丈夫でしたか?

ジン君、危うくお持ち帰りされそうになりましたね(^^;
ハーネスがっちり掴まれていてびっくりしました(汗

新はまだ後ろ足がつっぱる感じですが、
お散歩には行きたがるので大丈夫だと思います。

ラフィままさんにはお世話になりっぱなしで。
本当に頼れる方が近くにいてくれて心強い限りです。
さちさんともまたお会いできるのを楽しみにしています。
再来週末、軽井沢近辺の山に出没予定です(笑

No title

ふれあい会お疲れ様でした(遅くなってごめんなさい)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
仕事を始めて、やっと慣れてきましたので、
暖かい日にでもフルル集合いかがでしょう?^^

☆inoriさん

こんばんは~!
ふれあい会の受付お疲れ様でした~。
あそこが一番忙しい場所でしたね。
ず~っとお礼を言いたかったので
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
27日からお休みに入りますので、
もしお時間あったらお正月に会いませんか~?
今度DMさせて頂きますね^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

