スポンサーサイト


サンタが町にやってきた♪

さてさて、プチふれあい会から戻ってくると、、、

北の大地から小包が届いていました~!

ビビたんサンタさんです♪
081130 blog5

ふたを開けると、宝の山が~!
081130 blog6

新君、大興奮!!
081130 blog8

そして新の宝の山の下には、私にとっての宝の山が埋もれていましたヾ(*゜▽ ゜*)〃
081130 blog7

六一〇ハップが手に入らないという私のブログをみて
n田中keyさんが、遠く北海道から、ビビたんサンタの贈り物を届けてくれました!!
081130 blog9

n田中keyさんの愛娘ビビちゃんと新が似ている事からお知り合いになり
仲良くしてもらってきましたが、まだ一度もお会いした事はありません。
それなのに、私の窮状を知るとすぐに薬局に走ってくれました。

n田中keyさん、本当にありがとうございました。
新ともども大切に使わせてもらいますね!
081130 blog10

そして、この日はラフィままさんからも六一〇ハップが届けられていたのです!
ラフィままさんも、私のブログを読むとすぐに近くの薬局で買ってくれました。
おまけに、ラフィままさんお手製のアキレス付き!
081130 blog11

ラフィままさん、いつもいつもお世話になって本当にありがとうございます。
これからも新&ジンジャーともども宜しくお願いします!

皆さんのお陰で、この冬を乗り切れそうです♪
絶対に絶対にアトピーを克服するぞ~!!

n田中keyさん&ビビちゃん、そしてラフィままさん、
本当に本当にありがとうございました。

サンタが町にやってきた素敵な一日でした♪

COMMENTS

No title

あらあらら~(笑)
新君のお顔は本当に家の子を男の子にして耳を大きくした感じ(笑)
かわいいですねぇ~~
ジンジャーの喜ぶ物が入ってなくて
ごめんねぇ~軍手入れておけばよかった(笑)
在庫のムトーハップを使い切る前に
発売開始だと良いですねぇ~。。。
冬の間は大変でしょうが、
頑張って治して下さいねぇ~!

☆n田中keyさん

本当にありがとうございました~!
我が家、軍手専門のジン君以外、
みんなビビたんサンタの到着に大興奮でした~♪
ジンジャーは何故か軍手にしか興味ないんですよ(笑
新はRodyに夢中で、トイレの時も口にくわえていきます。
途中で落としてきちゃうんですけどね~(爆
ムトーハップは大切に使わせてもらいます。
本当にね~、在庫があるうちに発売開始してくれる事を祈ります。
n田中keyさん、有難うございました。
ビビたんに宜しくです♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

