スポンサーサイト


春の気配

3月に入り比較的暖かな日が続いている関東地方。
いつの間にか野の花も咲き始め、昆虫も顔を出し始めました^^
080305 flower

080305 flower2


うきうきするのは犬たちも同じ
080305 arata

080305 ginger1


あれ、カイトちょっと太って出戻り?と心配された方、大丈夫です。
ちょっぴりぶっとい尻尾と
080305 ginger

天使の笑顔がチャーミングなハッピーラブズ保護犬のジンジャーです。
080305 ginger2

今度の日曜日までけりおん家に遊びに来てくれています^^

ジンジャーもカイトと同じ多摩センターからレスキューされ
ハッピーラブズで里親募集をしています。
重度の股関節形成不全だけど、お散歩大好き
いつもニコニコ、天使のような可愛い子です。

さぁ新、ボール投げいくよ~!
080305 arata7

「僕も~」
080305 arata3

でも新がボールをゲットすると
080305 arata4

そして途中で戻ってきます(笑
080305 arata5


股関節が悪いからもっと体重落とさなくちゃいけないけど
これだけお散歩が好きならばすぐに体重も落ちるね^^

まだまだ寒いけど、ちょっとだけ春を感じられるようになってきました^^
080305 arata1

080305 arata8

080305 ginger4

080305 ginger5

080305 arata6


さて今度の日曜日3月9日の午後2時~4時に埼玉の大間木ドッグランで
少しでも多くの人たちに保護犬の事などを知ってもらうため
「プチふれあい会」が開催されます。
ジンジャーも参加予定ですので、お近くの方はぜひ会いに来て下さいね♪
詳細はこちらで!

COMMENTS

ジンジャーの

胸板厚いですよねぇ~~~!笑
水泳選手並の逆三角体型ですよね。(*`▽´*)
新たとはなかなかうまく行っているようで良かった~♪

No title

ジンジャー  けりおんさん宅で楽しんでいるようでよかったです。
しかし 本当に 重そうに走るでしょ
新とご家族の皆さんにも 気に入られていただけて 嬉しいです。
もう 少し お願いしますね~

おデブさんでかわいい~

だけど、頑張って痩せなきゃ(笑)
ジンジャーのしっぽの太さに爆笑~
本当にかわいい笑顔!!!!!!

★knighthimeさん

>水泳選手並の逆三角体型
確かに(^^;
ラブの体型に詳しくないのではっきり分らないんですが、
ジンジャーお腹は細いのに上半身が異常に発達してるんですよねぇ。
股関節で弱い下半身を守るためなのかな~。

新とは仲良くしてますよ~。
お互い鼻を突き合わせて寝てたりしてます(笑

★junkoさん

はっちのお世話有難うございます。
ジンジャーは全く手が掛からない子なので安心して下さいね^^
両親もジンジャーならこのまま居てくれても良いって(^^;

ジンジャーの走り方を見るとわが身を見てる様で汗かきます。
嬉しいときの跳び跳ね方が可愛いですよね~^^

★n田中keyさん

ジンジャー、ゴミ箱に顔を突っ込んでみたり、
フードの袋を探ってみたり、なかなかのデブキャラで笑わせてくれます。
でも食べ物への執着は新の方が激しいです(^^;

ジンジャーのしっぽと笑顔最高ですよね~!
私ももうメロメロです!

新君とジンジャー君

二人ともかわいい~^^
やっぱり春ってワン達もウキウキするんでしょうネ☆
うちの方も『オオイヌノフグリ』(でしたっけ?)が咲いていました^^
ジンジャー君のカワイイ笑顔ならすぐに本当の家族が見つかりそうですね!!


★ミィシャさん

春って人間も犬もウキウキしちゃいますよね♪
まだ(?)花粉症じゃないから、思いっきり春を満喫しなければ^^
オオイヌノフグリ(すごい名前だ)の他にも菜の花なんかが咲いてて
ぽかぽかのお日様の下にいると「春!!!」って嬉しくなっちゃいます。
ハピラブのふれあい会はこれからも定期的に開催する予定の様なので
都合が合う時があればナビィちゃんとぜひ遊びに来て下さいね~!

No title

ジンジャー君が来てるんですね。
けりおん家は賑やかそうだな~♪

オオイヌノフグリ、こちらでもこの間、見つけましたよ~。
毎年この花を見ると「春だ~♪」って感じます。
そしてそして、テントウムシも始動、ほんとあったかくなりましたよねv-22

★ルクママさん

ジンジャー来てますよ~♪
カイトがいなくなって寂しかったので嬉しいです^^
カイトとは違う魅力のある子ですよ。

今朝の散歩では沈丁花の香りが漂ってきました。
でも今日は寒かった~(><)
それなのに明日は19度? 
ついていけませ~ん(^^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

