スポンサーサイト


犯人は・・

台所で野菜を切り始めると必ず現れるこの方

081206 blog1

ジンジャーです。

081206 blog2

何かが落ちてくる事を期待して足元に待機するので、すっごい邪魔です(´Д`)

そのとき、新はどこにいるかというと

081206 blog3

どちらにしろ、すごく邪魔です|;-_-|=3

そんな我が家に巻き起こったある事件。

ある日、

081206 blog4

忽然と姿を消しました。
それも外側の固い葉っぱを数枚残して丸々1個∑(`□´/)/





犯人は。。。






081206 blog5






もちろん、この人。






081206 blog6

本当によくお腹壊さなかったよ(´△`)

COMMENTS

無農薬

無農薬、ありがたいですね。なんの心配も無いもの。
うちも頂いた白菜の白いさくさくの所が大好きなおふたりさんです。私も生で食べましたが甘みがあっておいしかったですよ。
人間様は白菜鍋で。ほんとに白菜だけ(笑)
大きくて、とっても立派な白菜でした。

No title

ジンジャー生野菜が好きのの???
何で???
家の子は全く興味ありまえん。。。
熱を加えてお肉と混ぜないと野菜食べません。。。
ジンジャーの前世は羊さんだね!(笑)
ジンギスカンのジンでジンジャー(笑)
お後がよろしいようで。。。。

No title

うちの3ワンも野菜大好き。奪いあって食べること間違いなし。(笑)
食卓から直接上げたことはないんだけど、みかんの味を覚えたこの方々は最近フセで待つんじゃなく、座れで少しずつにじり寄る体勢。熱い視線が痛いです。(笑)
お腹大丈夫で良かった良かった。

ラフィままさん

白菜皆さんに喜んでもらえて良かったです^^
素人がやっても、野菜は健気に育ってくれるので可愛いですよ~。
とれたて野菜のみずみずしさは癖になりますよね!
また良いのが出来たら持って行きます♪

n田中keyさん

ジンジャーも新も野菜大好きですよ~!
大根、トマト、セロリ、にんじん、キャベツ何でも食べちゃいます^^
ジンジャーはピーマンを盗んで食べた前科もありますしね~(^^;
本当に前世はジンギスカン?

萩ママさん

萩ママさん家の三人娘も野菜好きですか~?
みかんも本当に好きですよね。
我が家はこたつなので、みかんを食べていると
こたつ布団の上に湖ができちゃいます(^^;
座ってにじり寄るって、みんな同じだね~(笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

