スポンサーサイト


きゃ~!!!

昨日、仕事から帰ると
ハッピーラブズのラルフさんから大きな荷物が届いていました。

箱を開けてみると、、、

081209 blog1

中には、大量の六一〇ハップと、うまうま君達が!!

私のブログを見て、送ってくれたのです(*T∇T*)

本当に何で皆さん、こんなに優しいのだろう。
嬉しくって嬉しくって涙が出てきちゃいます。

そしてジンジャーのために
お腹に優しいお菓子の数々も送ってくれました。

ラルフさ~ん、
本当に本当にありがとうございました~!!


早速BOYSがお菓子頂きました^^
081209 blog2
もらえるまでに時間がかかると涎クレームが入っとります(*^▽^*)ゞ

またお会いできるのを楽しみにしてますね~♪

COMMENTS

ムトーハップ

沢山集まりましたね。
今日は友人から3本ゲットというメールが入りましたよ。
もう結構なんて言わないでねぇ(笑)

ラフィままさん

本当に皆さんのお陰で有難い限りです。
いつまた製造開始してくれるか分らないので
「もう結構」という言葉は決して出てきませんよ~(笑)
これからもお近くにありましたら宜しくお願いします。
もちろんその3本も有難く購入させて頂きますよ~(*^^*)

No title

ああ、よかった。少し集まってるんですね。
近所の薬局にも聞いてみたけどなかなかなくて…
気長に聞いてみますね。

ワンズもよかったね!

くみさん

お返事遅くなりました。
くみさんも気にして下さってたんですね~。
ありがとうございます!
私も地方で薬局に出会えたら、これからも聞いてみようと思ってます^^
これからも宜しくお願いします♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

