スポンサーサイト


友来たる

友人のMさんがガンバvsマンU戦を見に兵庫から横浜にきたので
時間を作ってもらって久しぶりに会ってきました。

彼女とはドイツ・ベルリン滞在時に知り合って
何とも気が合い、今までも一緒にルーマニア、屋久島など
一緒に旅をしてきました。

今回も「ど~する?クリスマスマーケットやってるし六本木行く~?」とメールをしたら
「人ごみいやや~。下町がいい。」との返事が返ってきたので
昭和の香りプンプンの浅草橋で会ってきました(笑

彼女と会うのは何年ぶりだろう?
数年に一度会うだけなのに、彼女とハグして「元気~?」と
言い合うと、まるで昨日会ったばかりのような気がします^^

二人でとりあえずお腹を満たすためにネットで評判の中華料理屋さんへ。
081220 blog1

皆が食べるという「あんかけやきそば」
081220 blog2
とっても美味しかったです(*^^*)

そして近況報告しながら、ぶ~らぶらと浅草橋の裏道を散策。
卸専門の色々な問屋さんがあって、ウインドーショッピングならぬ
ウインドールッキングが面白い!
081220 blog3
中から見たら怪しい人達ですね。

「BOOM アクセサリー ブーム」って(笑
081220 blog4

かわいいシールやリボンがあって、目が移ります。
081220 blog5
使い道ないから買わなかったけど(爆

でもその日一番盛り上がったのは、羽子板!
081220 blog6
いい年した二人が「羽子板やりたい~!!」と道端で大騒ぎ(^^;

短い時間だったけど、本当に楽しかった。
彼女といると、自分がベルリンにいるような錯覚しちゃいます。

Mさん、会えて嬉しかったよ~!
いつか一緒にベルリンに買い物に行けるといいね~!!
081220 blog7



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

