

MERRY CHRISTMAS!

サンタさんにクリスマス渋滞を避けてもらおうという事で
一足早くクリスマスプレゼントをもらいに来た甥っ子達(爆
081221 blog1

Wiiで盛り上がる二人と邪魔な新とジンジャー(笑
081221 blog5

081221 blog2

Mさんが持ってきてくれたユーハイム神戸本店限定のお菓子だよ~!
081221 blog4

今年の新のお誕生日は何もしてあげられなかったので、
ちょっと早いけど、新とジンジャーにもクリスマスディナーを用意しました^^
081221 blog6
Kitchen DogのOrganic Vegetable Fugilli
色々お野菜ミネストローネと鶏肉のロースト

ジン君、もう少し味わっていただけると嬉しいのですが(^^;
081221 blog7

そしてお手製ヨーグルトチーズクリームのフルーツロール!
081221 blog8
飾り付けのセンス、ナッシングーですね(^^;

でもお二人さんには喜んでもらえたみたいです!
081221 blog9

そして、そして、
もう一つ、二人が狂喜乱舞するプレゼントが!
081221 blog10

中には美味しそうなお菓子がいっぱい!
081221 blog11

でも、新が一番嬉しかったのは・・・
081221 blog12
この靴下だったみたいです(笑

ラフィままさん、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!
新とジンジャーで早速うまうまさん頂きました(*^^*)/

どうか全ての皆さんが、笑顔で幸せなクリスマスを迎えられますように!

May the miracle of Christmas fill your heart with warmth and love.
Merry Christmas!!

COMMENTS

No title

いいですねぇ~~~!!!!!!!
カワイコちゃん達はクリスマスをたのしんでますねぇ~!!!!
おいしい物と仲良しの男の子達でにぎやかだったんでしょうねぇ~
甥っ子さん達もはしゃいでますねぇ~~~

色とりどり♪おいしそう♪

目にも鮮やかなご馳走とデザート♪
一度もしてやった事無いわ。
考えると、すごく現実的な私。全部混ぜ混ぜして、色など全然お構いなし。
夢が無いなぁ~。ごめんよ、うちの子・・・

☆n田中keyさん

甥っ子達は犬が大好きなので、
二人が来ると新も大喜びです^^
n田中keyさん家はホワイトクリスマス楽しんでますか?
ビビちゃん、素敵なクリスマスを過ごしてね~♪

☆ラフィままさん

本当に素敵なプレゼント有難うございました~!
我が家も普段は見た目全く無視なんですよ(^^;
でも今回は犬たちだけでもクリスマスチックにしてみました(笑
大雑把なのでセンスなしですけどね~(汗

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

