スポンサーサイト


ありがとうございました!

今年もあともう少し。

今日は朝から、お日様の光を楽しむ二人を眺めながら
081231 blog1

せっせとお節作りにはげみました。
とは言っても新達用のお節なのですが(笑
081231 blog2
相変わらず定位置のジンジャー。

081231 blog4

我が家のおいもだよ~♪
081231 blog3

そして午後からは今年最後のお散歩に。
081231 blog5

ふと気づくとすぐ後ろに犬がいたジンジャー
081231 blog6

あわてて戻ってきました(^^;
081231 blog7

081231 blog8
顔が硬いよ、ジンジャー。

すぐ側に私か新がいると必要以上に強気になっちゃうのに
周りに誰もいないと一言も文句をいえない弱気なジンジャー。
来年は犬嫌い克服のために頑張ろうね!

そして今年最後のご飯はすき焼き風にしてみました^^
081231 blog9

夕ご飯を食べて、二人はすっかり夢の中です^^
081231 blog10


今年一年を振り返ると、まずきーちゃんとの出会いがあって
081231 blog12

それがきっかけでハッピーラブズに参加して
文句いい&デストロイヤーだけど、とっても可愛いカイトがやってきて
080221_kaito.jpg

カイトが素敵な里親さんのもとに旅立って
080309 kaito2

ジンジャーがやってきて
080305 ginger5

その後も、犬たちを通じて多くの素晴らしい方とお知り合いになれて
様々な新しい経験をして、多くの事を学んで、
新達のおかげで、自分自身を見つめなおす事も出来た
そんな一年だったような気がします。

仕事のこと、家族のこと、その他色々と思い悩む時もあるけれど
この大不況で仕事も住む場所も失ってしまった人が沢山いる事を考えると
こうやって新やジンジャーの寝顔を見ながら
のんびりと年越しできる事は本当に幸せな事なのだと思います。

今年一年、いろいろな場面でお世話になった方、
こんなブログでも見に来てくださっている方、
全ての方達に、この一年本当にありがとうございました~!!

来年も自分に出来る事を自分なりに頑張りたいと思います!

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!

At the end,
To Kim,
To friends around the world,
I wish you all a very Happy New Year !

COMMENTS

新年

あけましておめでとう。
幕張の初日の出 あみと見てきましたよぉ。
お天気も上々。キレイでした。去年はラフィも一緒でした。
↑のすき焼き風のごはん。うまそう♪醗酵野菜とお素麺?かな。(醗酵野菜は売り切れでした)
来年の分、お重片手におねがいに行きますからね。
今年もよろしくおねがいします。

New Year です♪

あけましておめでとうございます
今年は新くんにジンくんも一緒の新年ですね
空気は冷たいけれどきれいに晴れて気持ちのよい新年の門出です
昨年はけりおんさんとお知り合いになれて、保護活動のイベントに参加させていただいたりと
これまでなかなか現場でのお手伝いができずにいましたので、私にとってとても有意義な
経験でした
ありがとうございました
今年また何か私でもお手伝いのできることがありましたら、少しでもお役に立てればと思っています

今年もどうかよろしくお願いいたしますm(_)m

☆ラフィままさん

新年あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました。
というかお世話になりっぱなしでしたね。
本当にありがとうございました。
すき焼き風の付け合せは春雨と自家製野菜ミックスです^^
おせちも相変わらず飾りつけセンスなしです~(^^;
今年もお世話になります。
どうぞ宜しくお願い致します!

☆ラルフさん

新年あけましておめでとうございます♪
昨年はラルフさんとお知り合いになれて
一緒に色々なイベントに参加できて楽しかったです^^
でも何よりも楽しいのはゴルゴル談義ですね~♪
今年は千葉でのイベントも定期的にありますし
一緒に頑張りましょうね~^^
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

